こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

ふくやまけいこのサイン本



ふくやまけいこのサイン

本屋さんで見つけたサイン本。
手書きのイラストシールを貼り付けた上にサインが入っています。

大阪では、たまーに、サイン本を売っていたりします。たぶんサイン会の後とかにたくさん書いておいていくのでしょう。
でもこれは和歌山で見つけました。
このとき、本屋さんにはいろんな方のいろんなジャンルのサイン本が!!!
ダンナさんと二人でたくさん買ってしまいました(^^;)

買ってきたとき、忘れないように写真を撮ったんだけど、記事をUPできないまま、他のは画像が行方不明に(><)。
また出てきたときに記事にしますね。


「地球徒歩トボ」/緒方拳

大好きな緒方拳さんの写真&エッセイ集(とでもいうのか?)
奇跡的に「直筆サイン入り本」が手に入ったんですよねー(嬉)



地球徒歩トボの表紙
表紙(表紙は紹介してもOKだよね!?)



地球徒歩トボのサイン(緒方拳)
これがサインです。
拳さんらしい、力の入ったサインです!


内容もとっても良いですよ!
写真がいっぱいで、拳さんファンにはたまりません。。
エッセイも拳さんの人柄がしのばれて、まるで生でお話を聞いているようです。

世界のどこに行っても、拳さんは拳さんなんだなぁーと思わせる本でした。。。

