こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

自家製サクランボ

実家で実ったサクランボです。



サクランボ
今年はすっごく豊作(^^)v
(あちこち、「豊作」と聞くので当たり年のようですね)




サクランボ02
ちょっと小粒だけど、甘酸っぱくておいし~。
何より無農薬なのがいいよね。

衝動買い


先週、別の買い物したいものがあって、ミレニアシティに行ってきました。
そしたら、テナントで入っている電気量販店「JOSIN」が店じまいセールをしているではありませんか!
なんと全品20パーセント引きです。

そういえば、店舗が移転するとか言ってたっけ~。
そうだ、プリンターのインクとか買いだめしとこうっと、と店の中へ。
あと1時間で閉店時間と言うのに店内は人でいっぱい。
携帯電話で打ち合わせしながら買い物している人もいます。

私はお目当てのインク、ワイヤレスのマウス、フラッシュメモリー、DVD-R、などをカゴに入れて、、
あ!!と閃いた。

そう、半年ぐらい前に乾燥機が壊れていたの。洗濯機も小さくて困ってたし、、もし良いのがあったら~。。。と洗濯機のコーナーへ‥‥。
あら、洗濯機は30パーセント引きになってるじゃない。(嬉)
それに、ドラム型じゃない洗濯機も今は乾燥機と一体型なんだ!
なんせ8年前に買ったきりだから、情報についていけて無いよ。

と眺めていると、他のお客さんがちょこちょこと買っていく。むむむ、これは早く決めないと!
よし、これ!
洗濯機だよ

7.0kkgか8.0?か迷ったけど、今使ってるのが4.5kgだから、7.0でも十分かな?と思ってコレ。

これでね手続色々含めて51,000円でした。
まさか、洗濯機を衝動買いするとは思わなかったけど、へへへ。
でも新しいものを買うとウキウキするね。届くのが金曜日、待ち遠しいな♪





PS.セールは18日まで、ついでにTVも買っちゃおうかしら~(^^ゞ)←コレコレ