こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

見ぃつけた~!


今、和歌山では県下の高等学校総合文化祭を開催中。
どんなこことをするのかと言うと、文化クラブの祭典なわけで、
マーチングバンドの演奏から、演劇部の発表、囲碁将棋の大会
まであるんだそうです!
で、私のミニ講座で教えた人も出品すると言うので、
「美術・工芸展」を見に行ってきました。
その作品はまた後日紹介しますね(^^)b

今回は「「見ぃつけた!」のタイトルのあるように、
見つけたものがあるんですよね(^m^)。

えへへ、やっぱり地元ですね。
見つけたのは
「ひよこちゃんの長女さんの作品」で~す。
写真も撮っちゃった♪
でも著作権があるから、ここでは披露出来ませーん、ごめんねぇ!

カゴに入る!

華岡青洲の里へ遊びに行ってきました。
ピクニックがてら、お弁当を持って!!カゴに入ったよ!-01







お弁当を入れていたエコバッグにいつの間にかいちごが入っていた
カゴに入ったよ!-02
まだ、入れるんですね~








あっ!
カゴに入ったよ!-03
こけた。。。(^^;)