こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

HALLOWEENのアレンジメント!?

Halloweenのアレンジメント

いろんな種類のカボチャがあるもんですね。
面白いので職場の玄関にいくつか飾ってみたら、ウケちゃいました。
なのでお花もアレンジしてみました。
ただ、カボチャの花器は花用ではなくて、100均で見つけた小物入れ。
飾っていたら水が漏れてきて(^^;)、なのであわてて白いお皿を敷きました。
なかなか難しいモノですねー。。
  


ブログの方も気がついたら1ヶ月以上放りっぱなしで、今日あわてて記事をUPしました。
次はいつになる事やら~‥‥。


プリモさんからのプレゼント♪


もう、毎日忙しくって、記事にするのがすっかり遅くなっちゃいました(><)。

このプレゼントが届いたのはいつだろう(^^;)???


これはブログ友のプリモさんが、フラワーアレンジメントの教室の名前を募集していて、それに応募した人の中から抽選で当たるという企画。
私はぎりぎりセーフでエントリーできて、そしてなんと当たっちゃいました(>▽<)キャー!


プリモさんありがとうございました!!!
プリモさんからのプレゼント!
届いた物はかわいいバッグ(写真上)に入っていました。
このバックなんと、アレンジメント用なんですって(@0@)/ほおおぉぉ。

頑張ってアレンジするからプリモさん気長に待っててね~。。


あと、レザー製のミニポーチ、
小さな小さな木製のクリップ、
お花のクリップ、
いい香り(ラベンダーかしら?)のポプリ
と盛りだくさんでしたーー。

プリモさんからのプレゼント♪ーポプリ

ポプリは通勤用の車に入れています。
いい香りが車全体に満たされて気持ちが落ち着きます!
このポプリ、蝉の止め物があるの、おもしろーい。


プリモさんいろいろありがとうございました。
教室頑張ってくださいねー(^^)/~


