こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

春の庭

春、新年度になり超多忙!
まぁ、いつもこの時期は忙しいんだけどね(ーー;)
今年は新人育成が無い代わりにちょっと責任ある部署に配属されちゃった。
出張とかも多そうだし、書類作りも倍増(><)ふうう。

御蔭で庭の手入れも出来ていないので、伸び放題!!
2011.04.17-春の庭
何だか解る??
花が咲きそうな春菊とほうれん草。
ひときわ大きなスナップエンドウ(ひよこちゃんから種を貰ったの)
その奥には見えてないけど、1mぐらいの高さになったルッコラ。
そのルッコラの影に埋まっているサニーレタス、
細々と生きてるイチゴ(花が咲いてきました)とネギ。
そして雑草たち。。。




ウチのいちごもすくすく育っているけど、この伸び方はそれ以上!
2011.04.17-スナックエンドウといちご





それにしても、エンドウの花は可愛い♪
2011.04.17-スナックエンドウの花





おっと、よく見ると実もいっぱい成っていました。
もう食べられそう!
2011.04.17-スナックエンドウの実





そうそう、今年は寒かったので、今頃ですがチューリップもまだ咲いています。
2011.04.17-赤のチューリップ01




花心もきれーい!
2011.04.17-赤のチューリップ02



このピンクのがお気に入り(^^)v
2011.04.17-ピンクチューリップ









モダン焼き(マヨネーズで遊んだのはダンナさん)とスナックエンドウです。
2011.04.17-モダン焼きとスナックエンドウ
スナックエンドウは甘くておいし~~♪


