こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

はじめてのバレンタインチョコ!

はじめてのバレンタインチョコ


2月14日の夜、ノックの音が?
お出かけしてたパパが帰ってきたものと思っていたら、
ななな~んと、可愛い女の子が立っているではありませんか!
その子はいちごと同じクラスで、なにかといちごの事を気に掛けてくれているの。

で「これ、いちごくんに‥‥」とのこと。
おおお、これって、これって
義理でもなく友でもなく“本命チョコ?”

そのまま帰ろうとするので、慌てて、いちごを呼びました。
だってせっかくですもん、手渡しにしてあげたいよね♪

もちろん、いちごも大喜びです。
(貰った事に? チョコレートに?  微妙ですが(^^;))

女の子は手渡し出来た事で嬉しそうに、送ってもらったお母さんの自動車に乗って
帰って行きました。

手作りで、お手紙も添えてあって、なんて健気~。。
有難いねぇ。。

この嬉しい気持ち、いつまでも忘れない様にしなくっちゃね。
(あ、私じゃなくて、いちごの方だ!!)



PS.
私もTVで紹介してた『簡単ブラウニー』を作ったのですが
写真に撮るの忘れちゃった(^^;)
なかなか美味しかったので、又作ろうと思います。
そしたら、記事にするね(^^)b

ロッキー・ホラー・ショー

1月21日にダンナさんと二人で劇団新感線の「ロッキー・ホラー・ショー」を見に大阪へ行ってきました。
この舞台のチケットはダンナさんが私へのお誕生日プレゼントに、と奮発してくれたものなんです!


ロッキーホラーショー2012-1
舞台終了後、ファンにはこんなサービスも↑


劇団新感線「ロッキー・ホラー・ショー」についてはコチラをどうぞ。

楽しかったです!
舞台の最後「一緒に踊りましょー」とかけ声があり、立ち上がって踊っちゃいました!
こんな事も初めてです。



だんなさま、ありがとね♪





