こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

宮崎〜熊本、観光列車の旅〜2015夏〜1日目<和歌山→宮崎>その2

9月の記事の続きが今頃(><)
国体騒ぎがあったとは言え、ちょっと空き過ぎ(^^;)だよねw〜。

頑張って思い出しながら記事つくります。



まずは小倉駅

ホームを確かめて〜ここ、ここ!
宮崎〜熊本、観光列車の旅〜2015夏−005



こんなのも見つけました(^m^)
宮崎〜熊本、観光列車の旅〜2015夏−006





あ、あれは!!
813系1100番台 荒木行き快速
宮崎〜熊本、観光列車の旅〜2015夏−007
赤いお顔が可愛い〜♪




883系「ソニック」来ました!
宮崎〜熊本、観光列車の旅〜2015夏−008
ずっと乗ってみたかったんだよね。ウレピ(^^)


乗り込んで‥‥。
宮崎〜熊本、観光列車の旅〜2015夏−009
こんなコモンスペース(?)がありました。


宮崎〜熊本、観光列車の旅〜2015夏−020




座席シート
宮崎〜熊本、観光列車の旅〜2015夏−019
ミッキーマウスの耳のような頭の支えの形が特徴なんだよね!


宮崎〜熊本、観光列車の旅〜2015夏−024
昔は派手だったシートも落着いた茶系になっていて
「子供のワンダーランドエクスプレスから、大人のWONDERLAND EXPRESSへ」の
イメージ通りです。






ここでダンナさんが昼食
新大阪駅で買った駅弁です。
宮崎〜熊本、観光列車の旅〜2015夏−030
これ、結構美味しかったって♪




もちろん、窓からの景色も楽しんだよ(^^)/
宮崎〜熊本、観光列車の旅〜2015夏−015






宮崎〜熊本、観光列車の旅〜2015夏−027
運転席




あとは続きを見るでご覧ください。



