こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

和歌山近代美術館でランチ

和歌山近代美術館でランチ01


久しぶりに和歌山近代美術館へ
お昼時だったので、まずはランチ😄

和歌山近代美術館でランチ04
前は梅鶏のカレー、だったので今回はタコライス。
サラダたっぷりなのが嬉しい。





和歌山近代美術館でランチ06

和歌山近代美術館でランチ07


和歌山近代美術館でランチ08


和歌山近代美術館でランチ03


和歌山近代美術館でランチ02

最近、古民家のリノベーションが流行っているが
ここも、それを意識した作り。
建物はは近代的だけど、廃校になった小学校からいろいろ調達したという椅子や机、
うん、どことなく🏫学校風 ☺️

気を良くしてデザートも頼んじゃった。
和歌山県産のすもものタルト、とこれまた和歌山県産のみかんジュース
和歌山近代美術館でランチ09
私はますます丸くなるし、懐は細くなる:;(∩´﹏`∩);: ははは



でもゆったりしたひと時でリフレッシュできたよ。
さ、展覧会、見に行くか!☺️
