こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

カフェ BRING BOOK STORE(和歌山近代美術館内)

和歌山近代美術館内レストラン2017.3-10
カフェ BRING BOOK STORE(ブリング・ブック・ストア)
2016年3月20日(日)にオープン


ここのことは以前にも記事にしたのですが、時差的にはこっちの方が先💦
この画像は2017.3のものです。



和歌山近代美術館内レストラン2017.3-08
カウンター?と一瞬、思ったけど違いました(^^;;




和歌山近代美術館内レストラン2017.3-02
近代的な建物に中に、昔の学校風インテリア。
奥の本棚の本は自由に読めるのかな?

ある意味すごく凝ってるー。
だって、床や家具?柱など、全て持ち込みになるものねぇ。
古民家や廃校校舎のリノベーションとはちょっと違う




和歌山近代美術館内レストラン2017.3-03
頼んだのはカレーライス





和歌山近代美術館内レストラン2017.3-06
と、コーヒー
え?こんな容器で出てくるの?
お持ち帰りじゃないのに??? びっくり(O_O)
そして、フレッシュやシュガーはセルフなんです。
持ち帰ろうと思ったら出来る、案外便利かもー。






和歌山近代美術館内レストラン2017.3-04
ここにフレッシュ、砂糖、ナプキン、お水、などセルフ用品が揃っています。





和歌山近代美術館内レストラン2017.3-01
ゴミ箱もあって、分別して捨てます。




和歌山近代美術館内レストラン2017.3-07
フライヤー置き場



和歌山近代美術館内レストラン2017.3-11
全体こんな感じ。
柱とかすごいよね〜。
美術館の中で異世界来たみたいです。





和歌山近代美術館内レストラン2017.3-05
窓から和歌山城が見えます。
右上の軒は、この美術館をデザインした黒川紀章さんが
和歌山城をイメージして作った軒なんです。
本物とコラボ(^∇^)




和歌山近代美術館内レストラン2017.3-09
電球に映る和歌山城も面白い。







最後のこの写真は、お店のサイトから〜
和歌山近代美術館内レストラン2017.3-12
なんでも、本当に本を販売することになったようです。
お店の名前が「BRING BOOK STORE」ですものね〜。
