こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

東京へ研修に〜関空から羽田まで

忙しい毎日を過ごしています。
先日、東京で研修を受けてきました。
高野山の記事の途中ですが、ちょっと寄り道させて頂きま-す(^^;)



2時半まで仕事(展示物のディスプレイ)をして、それから出発
行きは飛行機で!
和歌山から東京に行くのには一番、時間短縮出来ます。

「りんくうタウン駅」ですれ違ったラピート
2012.11.21-東京へ01
飛行機に乗る機会は少ないからラピートもあまり見た事ないの。
(大阪難波駅で少し見たぐらい)
いつか、乗ってみたいなぁ。。



関西空港で撮った飛行機
2012.11.21-東京へ02

2012.11.21-東京へ04

2012.11.21-東京へ05

時間が少なかったので出発ロビーから見える
飛行機たちだけですが‥‥





今回乗った飛行機
2012.11.21-東京へ03
関空〜羽田の便は少ないのですが、この「スターフライヤー(ANA)」が
出来てから少し増えたらしい。



今回初めてインタネットでチケット予約しました。
残り僅かだったので座席指定出来ませんでしたが、窓際のわりといい席でした(^^)v




飛行機の中から
2012.11.21-東京へ06
羽根のしたにいる人がゆっくりと滑走路まで誘導していました。



離陸しました
2012.11.21-東京へ07
少し曇ってるけど、夕焼けもちらりと見えます


旋回しながら高度を上げていきます
2012.11.21-東京へ08





山梨の当たり??
富士山が見えるかなぁ?って思ったけどけぶっていて分りませんでした。
2012.11.21-東京へ11




背もたれのモニターでは数種類のチャンネルが選択出来ました。
音楽や、映画もあったけど、私は今の飛行機の状態が分るチャンネルにしました。
「map」というチェンネルがそうです
2012.11.21-東京へ12
英語表示と日本語表示の両方がありましたよ。


2012.11.21-東京へ13
日本地図の表示、世界地図の表示、東京の様子・天気などの情報が分ってよかったです!




もうすぐ東京(羽田)
2012.11.21-東京へ14
乗ってる間にすっかり夜になりました。

ホテルまでもうひと頑張り!




Comment

凄いですね!
映画や音楽もモニターで見る事が出来るんですね。
そんな飛行機乗ってみたいです。
2012.12.08 22:23 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
なかなかよい席に座れましたね。私は丁度主翼の真上の席になってしまい、まったく下が見えなかった経験(泣)がありますよ。

お忙しいようですが、ご自愛くださいませ。
2012.12.09 01:01 | URL | ごんたくろーす #7bSiSdiQ [edit]
Re: タイトルなし
<まーぶさん>
こんなになってるんだー、って私も驚きました。
2013.01.02 03:09 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<ごんたくろーすさん>
私は「のこりわずか」のところギリギリで取れたんですが、その割にいい席でした。
平日の夕刻とかは急いでる人が多いみたいで、降りやすい様に通路側に座りたい人が多いのかな?
2013.01.02 03:15 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1013-893b4eb0
