こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

東京へ研修に〜羽田からホテルまで

羽田に着きました。
5年ぶりぐらいに飛行機に乗ったので、搭乗手続きもドキドキしましたが
ゲートを出る時もドキドキです。
荷物を取って、、んー、特に何も調べられないのね?
勝手に出ちゃいました。



出てすぐ皆さんエスカレーターへ
何となく皆が行く方が出口だ、という心理でついていっちゃいました(^^;)
ま、概ね正解でしたがー。


そこはモノレール乗り場でした。
ん??
すぐ横においしそうなパン屋さん♪

ちょっとここで休憩しようかな〜。
2012.11.21-羽田にて08
「Pasco」ってありますが?あのパンのパスコ??




イートイン出来る場所もあるし、ここでいいよね!
2012.11.21-羽田にて09
ここ、正解でした!
なかなか美味しい。





さて、私が行きたいのは「新宿」(の近く)です
路線図を見ると「東京モノレール」より「京急線」の方が近い感じ。
でも〜モノレール乗って見たかったんだよね
なのでモノレールにしちゃいました。
2012.11.21-羽田にて05




駅票です
2012.11.21-羽田にて04



モノレールの車輛
2012.11.21-羽田にて08

転落防止柵がついているので撮影しにくかった。
でも安全の為ですからね(^^)b

反対側は、、撮りにいく気力が無かったわ。。はは(徹夜明けだったしね)







車内です
2012.11.21-羽田にて06
モーターエンジンの為なのか車内に段差があって「へぇー」って感じでした。



浜松駅についたよー!!
2012.11.21-羽田にて07

ここからが大変でした(><)
山手線、ものすごい人です!
考えたらラッシュ時間?じゃないの〜。。

次の乗り換え駅「新宿」までギュウギュウ詰めで写真どころじゃありませんでしたよ。
(降りられるかどうか不安だったよ〜〜)





新宿から小田急線 各駅停車 約3分 参宮橋駅 下車です。
そこから、徒歩15分
「国立オリンピック記念青少年総合センター 」に到着でーす!
(やっとついたー)今日はここに泊まります。




ホテルの窓から
2012.11.21-国立オリンピック記念青少年総合センター


明日は朝から晩まで研修だ。
早く寝よっとーzzZ

Comment

東京に来ているんですね。寒いでしょう?
代々木公園が近いので、お散歩するのかな?
忙しいでしょうけど、楽しめるといいわね。
2012.12.10 21:40 | URL | めにい #- [edit]
酷電?
長距離の移動、お疲れ様です。
山手線のラッシュは慣れないとかなりハードですよね。(時間と駅によっては本当に降りられない事がありますから)
今更ながら、酷電という言葉を思い出しました。
2012.12.11 23:37 | URL | ごんたくろーす #7bSiSdiQ [edit]
Re: タイトルなし
<めにいさん>
この記事は11月なので暖かかったです。
でもってとんぼ返りの出張で(><)
まぁ、少しは楽しめましたが(^^)b
2013.01.02 03:18 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: 酷電?
<ごんたくろーすさん>
ハードでした。
和歌山ではありえない程の混み具合でした(><)
「酷電」、、、初めて知りました。
2013.01.02 03:20 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1014-8f879b26