こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

アンジェラ・アキのコンサート

職場の福利厚生で補助金が出て、正規のお値段より安く行く事が出来ました。
でも、人気があって抽選だったの。
くじ運は悪い方なので、当ったときはビックリしたよー(@@)
アンジェラ/アキのコンサート2013
ダンナさんと2人で行って来ました。
いちごはあややおばあちゃんがみててくれました。(ありがとー)
私のお誕生日が近かったので、これが誕生日記念かな♪

アンジェラ・アキさんは バリバリの関西弁(厳密には徳島弁)
コンサートの途中で
「注意事項:私はひじょ〜〜〜〜〜によく喋るんです」と仰ってました。
その通りでした。
ダンナさんは
「歌う上沼恵美子だ」と宣っておりました。(笑)

もちろん、歌はバツグン!!
歌唱力も声量もあって聞き惚れちゃいます♪
合間には親父ギャグ(大阪のおばちゃん風トーク?)満載のお喋りで面白かったです。


あー楽しかった(^^)v




追記
そうそう、和歌山へは初めて来られたそうです。
そして、この和歌山で全県制覇だそうです。
最後まで来られなかった和歌山って、、、、。どんだけ田舎やねん(汗)



スポンサーサイト

Comment

アンジェラ・アキのコンサートに行って来たんですね。
MCも上手いから歌以外にも楽しめそうですね。
2013.01.18 11:22 | URL | まーぶ #Z2PsPELM [edit]
いいな~♪
アンジェラ・アキさんとは、なかなか渋いチョイスですね。(笑)
生で聴くと、CDで聴く何倍(何十倍)も伝わってくるものがありますよね。
よい誕生日プレゼントになりましたね。
2013.01.18 22:08 | URL | ごんたくろーす #7bSiSdiQ [edit]
美人で歌唱力あって面白い人だよね~(笑)
素敵なコンサートを楽しんできたんだね!

今日はこちらを紹介しておこうと思って!
ちゃんとチェック済みかもなんだけど、アリスの付録がつくみたいなの。
http://www.zipper.jp/content/next/
これ、可愛いなぁ♪
私もGETしちゃおうかしらん(人´- `*)
2013.03.24 14:14 | URL | マキ #- [edit]
アンジェラさんって 私も好きだわ^^
声が 素敵だもの^^

ところで にんにく・・・外側に子供が 一杯付いてなぁい?
あれを 来年 植えれば・・・ OKよ^^

うちでは 1分程 チンして フライパンで焦げ目をつけて
頂いていますよ^^

一杯食べて 夏バテしないでね^^
2013.07.02 23:11 | URL | ママちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
<ママちゃん>
ニンニク沢山出来ました。(去年〜笑)
   今年はほりっ放しなので雑草の様になってますが(><)
素揚げして食べたらスッゴく美味しかったです♪
ありがとうございました。
お礼しようと思いつつ、1年経っちゃった、、そのうち、きっと……。

2014.01.07 23:15 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1024-c202906d
