こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

ジーンズのリサイクルバック

ジーンズのバック


ジーンズのバック2

中学2年の時の作品。
自宅の引っ越しで、中2の時に転校したんだけど、そのとき家庭科ではパジャマを作っていました。
でも転校前の学校ですでに作ってしまっていたので、先生が「刺繍でもする?」と本を貸してくれました。
んで、ちょこっとやってみたら、面白いの-♪
しばらく、マイブームでした。
なけなしのお小遣いで、刺繍糸もいっぱい揃えたし、本も何冊か買いました。
(刺繍糸は今でもおいてあるけど‥‥本はどこだ??(^^ゞ))

これはその頃のもので唯一残っているものです。
たくさん作ったのに、あとのはどこへ行ったのやら‥‥。

自分のはいていたジーンズで入らなくなったもの-おそらく小5の時に買ったものだったんじゃないかな?-を利用しました。
刺繍も縫製もひとりでやって、母に「いつの間に作ったの??」と驚かれた覚えがあります。

このミニカバンは重宝して、実は今でも現役で使っています。
(だからなくさずにあるんだけどね)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/103-89223e64