こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

紀伊半島一周旅行(たった2日で!)その6 ホテル浦島の夕食と手作り工房

夕食はマグロを中心とした和・洋・中の30種類のバイキング。
種類も豊富で美味しい。それにマグロの解体ショーを15分おきぐらいにやっている。
ホテル浦島マグロの解体ショー
和歌山にいると、「まぐろの解体ショー」とか、ときどき見掛けるから、凄く珍しい事ではない。
でもこの15分おき、っていうのはスゴイ!
しかもインカムで実況中継しながら。何より驚いたのは、周りの見物人がほとんど中国人だった事。。。
どうやら中国からの団体客があったようだ。


そ・し・て・
このレストランの行き、帰りの廊下(?)にはなんと、お店がズラリ(@@)/
単なるお土産店ではなく、手作り工房まであって、買い物したくなるわ!

ホテル浦島の手作り工房2


ホテル浦島の手作り工房3
結局、ガラス細工とレザーのブレスレットを買いました。
(レザーは作る為の見本用に…)









ホテルの部屋からの景色
<夕食前>
ホテル浦島の夜景1


<就寝前>
ホテル浦島の夜景2
夕食後すぐには港に泊まってる船も電飾されててもっと綺麗だったのに、
撮るの忘れてました(^^;)







スポンサーサイト

Comment

へ~~手作り工房なんてできたんだ。
あそこのバイキングのはマグロだけは美味しかったわ。あとは冷食並べただけの感があったけど、安いプランだったからかな。
でも活気が戻ってきたのなら中国人だろうが何だろうが様様よね。
一時は観光客が途絶えてたから
2014.02.06 16:50 | URL | お名前忘れてます #sH1zSBoU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1033-508209bc