こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

ごんたくろーすさんからの贈り物♪

(5月の事ですが今頃、記事にしてすみません)

ブログ友達(鉄友?)のごんたくろーすさんから、数々の「わたらせ渓谷鉄道」グッズが届きました(@@)!

わたらせぐっず2014-01


わたらせぐっず2014-02

以前お送りした「小人さんのお靴」&オマケ のお礼なのだそうですが、おお〜どう見てもお礼の方が豪華です!
ごんたくろーすさんから初夏のクリスマスプレゼント!?(なんてね)
こんなにたくさん、ありがとうございましたー♪

わっしーくん(わたらせ渓谷鐵道のキャラクター)ぬいぐるみ(大・小)
クリアファイル
てぬぐい、
タオル
御守り
ミニチュアタブレットキャリー
方向幕ペン
記念乗車券
そしてすごいのがダイヤグラム!!
            などなど

もう、ほくほくです


このとき一緒に送って下さった、観光案内パンフレットをもとにわたらせ渓谷鐵道乗車の旅を計画中でーす!。

「わたらせ渓谷鉄道」についてはコチラ




Comment

こうちゃんがどんどん鉄化!!

私青春21きっぷの旅、きょうみあるのよ。
でも時刻表とか、路線とか見るだけでパニック状態
こうちゃんが退職して時間ができたら連れてってほしいな♪
2014.07.19 15:16 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
恐縮です。
色々考えてあまり偏らない(いろんな意味で)ようにしたつもりでしたが、結構偏ってましたね。気に入っていただけて何よりでした。
2014.07.29 20:00 | URL | ごんたくろーす #7bSiSdiQ [edit]
鉄化
そうなのよ(><)
でも、憶えた事をどんどん忘れちゃうから知識の蓄積はないんだけどね(汗

青春21切符??
そんなのもあるんですか?

青春18切符は知ってるけど、また新しい切符が出たのかしら?
でも、いいですねぇ。是非一緒に旅行しましょう!
体力付けとかなくっちゃ。
2014.07.30 15:54 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: 恐縮です。
<ごんたくろーすさん>
その土地に行かなければ手に入らないものが多いので、偏っててもぜ〜んぜん気にしません(^m^)
わっしーくん(小)は今回ウエストポーチにぶら下げて、一緒に旅しましたヨン♪
2014.07.30 17:43 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1050-30e11d06
