こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

台風11号、スゴイです!

昨日は「台風来てる筈だけど、四国も三重県も大阪府も和歌山県南部も大変らしいけど、
ウチ(和歌山県北部)は全然風も吹かないし、雨も大した事無いなぁと思っていました。

でも、今朝!
すっごい風です。
雨も風にあおられて、叩き付けられる様に降っています。



家中の雨戸を閉めてしまったので、
雨戸越しに「音」だけ聞いてみて下さい!!
[広告] VPS







こちらは台所の天窓より
[広告] VPS



画像ではなく、「音」のために録画しました。
「音声」をマックスにして聞いてみて下さい。
結構恐いです(><)。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1061-ff990a6c
