こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

わたらせ渓谷鐵道の旅2014-14 間藤駅から神戸駅まで

改題しました(笑)

最近、お仕事が忙しくなって来て、またまた記事更新が滞っています(><)すみません。



わたらせ渓谷鐵道 
  列車番号720D わ89-311 「たかつど」
  間藤駅 発 12:22  桐生行き

わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-153
列車に乗り込むの図 
 最近、このポーズで写真に撮られるのがお気に入りのいちごです!



たかつどのシート(セミクロスシート)
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-165


料金表
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-158
ドアが少し写っていますが、さすが「レールバス」と云うだけあって、折りたたみ式の自動ドアです。
ステップの所撮り忘れましたが、たしか三角ステップだったと思います。



わ鐵グッズの広告
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-159
あ、、これどっちも買ってない(^^;)




ここで、ごんたくろーすさんから頂いた「お役立ち〜なトラベルグッズ」をご紹介!
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-163
ミニサイズのダイヤグラムと時刻表(バス乗り換えつき)を頂きました!
時刻表は私も一応、ネットで調べて持ってはいましたが、このミニサイズがとっても便利!!






わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-164
私の調べたのはA4のクリアファイルに入れてたんです。
で、私の持物はウエストポーチとリュックでしたので、A4ファイルだといちいち背中からリュックを降ろしてファイルを出さなくては行けなかったんです。
でもごんたくろーすさんのは、ウエストポーチに入るタイプ。
さっと取り出せて、見終わったら嵩張らずにさっとポーチに戻せると云う優れもの。
コンパクトに限ると思った逸品でした!
ごんたくろーすさん、ありがとうございました〜(^^)/




さて、行きは色々写真を撮ったのですが、帰りはのんびり景色を楽しみました。
「沢入駅(そうり えき)」近くでは先頭でビデオ撮り(カメラの録画モード)しましたが〜。
動画は「続きを見る」でご覧下さい。










[広告] VPS

右手側に渡良瀬川があります。

Comment

動画、なんか自分が運転してる気分になれました。
しかも乗り物酔い気分まで味わいました(笑)
2014.09.07 17:55 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: タイトルなし
<ひよこちゃん>
それはそれは、どうも(^^;)
それだsけリアルだってことで〜!!
2014.10.14 00:30 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1067-21d2981e