こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

わたらせ渓谷鐵道の旅2014-19 わっしー号とりょうもう号

最後に乗ってきた「わ89−315 わたらせⅢ」でわたらせ渓谷鐵道の列車撮影は
終わり〜、と思っていたら、最後の最後に、なんとまたまた「わっしー号」がやってきた(@▽@)/
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-216
架線橋から撮影



わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-217



わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-218
方向幕に「臨時」の文字が〜。
(「臨時」「間藤行」が交互に出ていました。)




そこへ、「わたらせⅡ」が来ました!
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-218
1番線に「トロッコわっしー号」
2番線に「わたらせⅡ」




そしてさらに奥のホーム
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-219
こちらはわたらせ渓谷鐵道ではなく東武鉄道
北千住行きは3番線です。



乗るのは「特急りょうもう40号」です
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-220



来た!
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-221



東武鉄道 両毛線「りょうもう40号」
相老駅 北千住方面行き 17:04 発
北千住駅 着 18:41
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-222



本日の最後を〆るのはコレ
「東京メトロ日比谷線」
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-223



上野まで行きま〜す。
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-224



上野でラッピング列車を発見。
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-225
最近はシールでラッピングするので、お手軽なもんだから、よく見掛ける様になったなぁ。
しかし「アタックNo.1」って……。



長かった「わたらせ渓谷鐵道 沿線の旅」の記事はここまで!
この夜は上野泊で、明日はお台場へ♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1076-406b54a2