こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

わたらせ渓谷鐵道の旅2014-20 戦利品

戦利品=お土産のことです(^m^)

写真に撮ってないのもありますが、一部ご紹介。
桐生駅で購入した「森のきのこカレー」
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-226

食べてみました!
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-227
結構、具が多い♪
らっきょは神戸駅でふるさと駅長さんから買ったもの。
ほどよい甘辛さで歯応えも良かったわ!





これはごんたくろーすさんが下さったキーホルダー
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-239
袋もわっしーくん柄
桜の季節のトロッコもいいなぁ〜。




これが神戸駅の「レストラン清流」のお兄さんからいただいた写真。
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-236
たぶん〜ですが、
左上:軌道検測車(これは珍しいよね!!)
右上:トロッコわたらせ渓谷号
左下:ラッピング車両…なのかな?
右下:トロッコわたらせ渓谷号と同じ牽引車の用ですが引っ張っている車両が青い!!?
   もしかして「サロン・ド・わたらせ」でしょうか?

どれもこれも、レアな写真を有難うございました。
(※違っていたら、訂正連絡お願いしますm(__)m←他力本願)






オマケのオマケで、
これは和歌山に帰って来てから、近くの電気店で売っていたもの。
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-233
わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-234
思わず、買ってしまったわ!

わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-228


わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-229


わたらせ渓谷鐵道トロッコの旅2014-230
確かにピリ辛、
ねぎラーメンなんだから、もう少しネギの量が多かったら良かったのになぁ〜。





Comment

おまけのおまけが何故?

と思ったら群馬つながりね。
昨今インスタント麺もしばらく食べてないわ。
あの塩辛さが懐かしいような怖いような・・・

ネギは自分でたさないと気分でないね。
2014.11.09 16:07 | URL | ひよこ #- [edit]
ラッピング車両は
かなり昔の写真ですね。初期のころはラッピングされた車両が走っていました。
上のキヤ(East-iD)の写真と同じ場所ですから、まだ神戸駅にスロープ(車いす対応の踏切)ができていない頃のものですね。
ちなみに、これ(たぶん)314号なので、まだ現役ですよ。
右下はサロンドわたらせですね。

ぐんまちゃんラーメンは私の近所でみかけませんね・・・どこで売ってるのかな?
2014.11.09 20:14 | URL | ごんたくろーす #7bSiSdiQ [edit]
Re: タイトルなし
<ひよこちゃん>
そうねぇ、まぁ78円(税込み84円)だもの、文句は云えないかー(^^;)
2014.11.10 14:44 | URL | こうちゃん #- [edit]
Re: ラッピング車両は
<ごんたくろーすさんへ>
いつもくわしい情報を有難うございます。
まだ現役なんですね! 頑張ってるなぁ。

> ぐんまちゃんラーメンは私の近所でみかけませんね・・・どこで売ってるのかな?
案外地元では見掛けないのかもしれませんね。
2014.11.10 14:50 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1078-dd284682
