こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

東京旅行2015春 その8

東京スカイツリーの展望台から地上に降りると……

別の楽園が待っていた(^^;)
東京旅行2015春-092

これを見たいちごは
「ボクはあれで遊ぶ〜〜!!」と狂喜乱舞♪


だよね〜。遊びたいよねー。



ゴンちゃんは〜というと
「ボクはおなか空いた、お昼ご飯食べたーい。」
こっちも、だよね〜。
育ち盛りだもんね、オナカ空いたの我慢出来ないよね(ーー;)。

ということでここは別行動。

いちごは

これです↓
東京旅行2015春-093


東京旅行2015春-094
転がる


東京旅行2015春-095
転がる


東京旅行2015春-096
転がる



よく転がりました。
ちなみに、いちごの着ていたTシャツは「東京駅」柄で〜す。


そして、お昼ご飯食べて満足したゴンちゃんと再合流。

スカイツリー駅へと向かいました。



 ※朝のバイキングい〜〜っぱい食べたので、私と
   いちごとゴンママはお昼ぬきでも平気でした〜。








Comment

う~~ん、目が回りそう・・・
私は楽しみたくないなぁ。さすが若さ!!
2015.04.23 22:15 | URL | お名前忘れてます #- [edit]
Re: タイトルなし
<ひよこちゃん>
中で動き回ったら、くるくる回るけど、じっと寝てたらプカプカ浮いてる感じで
気持ち良さそうだったよ。
2015.06.22 02:17 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1115-8b36fd50
