こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

東京旅行2015春 その9

「とうきょうスカイツリー駅」
     東武鉄道伊勢崎線の駅 です。

駅構内で「顔出し看板?」を発見。
東京旅行2015春-097
実は二人とも「なりきり運転手帽」を被っているんです(^m^)
ここではピッタリよね。
(旅の間「学校の帽子?」と聞かれた事もありました、昔の小学生かっ?)



ホームへ行くと何やら放送が??
掲示板でも……
東京旅行2015春-098
え?遅れてる?
というか、どうやら止まっている様です。
そして、運転再開のめどがついていないとか(@0@)ギョギョ
そういえば、スカイツリーの展望台で、ゴンちゃんが
「あの電車、ずっと止まってるよ?」と言ってたよなぁ。
あれか??
あの時間から止まってたの?
だったら、ホームに入る前に、できたら改札の前当りに
「電車、止まってます」との表示をしといて欲しかった。。。


「押上駅」からの振替運転をしているとの事で
そちらに行く事にしました。

その前に〜〜
東京旅行2015春-099
電車と記念写真


東京旅行2015春-100
電車とスカイツリーもバックに。


悠長にしてる様だけど、次の予定があるので少し焦っていたりします。


振替乗車票というのをもらいました。
東京旅行2015春-181


押上から浅草まで京成電鉄押上線の普通列車
たぶん1000系?
東京旅行2015春-101
赤に白いラインが可愛いわ。



Comment

仲良しさん同士
お友達と一緒の旅行はいちごくんも楽しめたでしょう?いい思い出になったでしょうね。
2015.04.23 22:13 | URL | お名前忘れてます #- [edit]
Re: タイトルなし
<ひよこちゃん>
うん、もうこれぐらいの年齢になると、しっかり記憶に残っているだろうから
良い思い出になったと思うんだけどね〜。
大人もいい思い出になったよ(^^)/
2015.06.22 02:04 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1116-26c5e6f6
