こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

もうちょっと!

訪問して下さっている、皆様方、いろいろコメントありがとう。

今まだちょっと忙しくて、なかなかお返事出来なくてゴメンね。

自分のブログの編集どころか、皆さんの所のブログ周りも出来ない日々が約2週間も‥‥。
ちょっとストレスたまりぎみです(ーー;)

でもそれももう少し、一段落つきそうです。



今ね、ふつうのお仕事の他に、している事があるの。

そのおかげで、この2週間で、徹夜が3回、平均睡眠時間3時間(でもたまに1日爆睡する日があったけど)
そんな状態で、何をしてるかって??
うふふふ、もう少ししたら、その事をここで公開しますね。
お楽しみに♪


Comment

その秘密はどうやら、熊にあるらしい 山にも関係ありか 山姥か?山伏か? 早く知りたいぞ~
2005.10.20 12:04 | URL | sezon #- [edit]
おつかれさまです~
おお~!!それは大変だ~(><)
暇なときにゆっくり来てね♪
体壊さないようにね~?
2005.10.25 03:28 | URL | ユウタンママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/112-92a155d9