こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

東京旅行2015春 その14

東京旅行も最後の記事。
帰りは新幹線N700系A「のぞみ」です。


車窓から
東京旅行2015春-215
富士山が見えてきました。
少し霞んでいるかな〜。




東京旅行2015春-216
近づいてきました。
行きは笠雲を被ってたけど、帰りはスッキリ。
これで霞んでいなければ最高なんですが……。



東京旅行2015春-217
これが一番きれいに撮れました。
これで、電線が入っていなければ…(^^;)コンナノバッカリ





富士山が見えなくなってしばらくしてから「お弁当タ〜イム」
いちごの「鮭はらこ弁当」(イクラ大好きなんだよね)
東京旅行2015春-218




ゴンちゃんの「牛めし弁当」(たぶん)(牛肉大好きなんだって)
東京旅行2015春-221



ゴンちゃんままとダンナさんの「東京弁当」
東京旅行2015春-220




私の「30品目バランス弁当」
東京旅行2015春-222



色とりどり〜〜。
さすが東京ですね、駅弁の種類も豊富です!


帰り、新大阪からの「くろしお」は少し遅れていました。
何処かで事故があって、その影響だそうです。





「くろしお」は平成24年3月から運転を開始した新型車両の287系でした。
東京旅行2015春-223


顔が「はるか」に似てきた様な…
東京旅行2015春-224



車内です。
東京旅行2015春-225




最終帰宅駅に到着
東京旅行2015春-226

楽しかったね〜♪
また一緒に旅しようね。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1121-a537174a
