こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

アバター

めにいさんのブログ<http://blogs.yahoo.co.jp/many445gg>で

『YAHOOのアバターで

夜会を!』


という企画をされていたので、面白そう~と思って参加する事に!!

そしてアバターで遊んでみました(^m^)


アバター1
毛先がピンクの髪が気に入って作りました。
でもドレスが髪の毛で隠れてしまうのがちょっと残念!




アバター
無料のドレスを見つけて、それに合わせて作ってみました。
これが一番“夜会”っぽいかな。





アバター3

ピンクリボンの壁紙に合うように作ってみました。
(でも壁紙がない方が参加しやすそうなので、これには壁紙がありません。)
ゴスロリになっちゃった、でもこれが一番好き。




アバター2

ピンクリボンがある状態。
ちなみにピンクリボンの詳細はこちら↓
http://pinkribbon.yahoo.co.jp/

Comment

色付きの文字ありがとう。。早速取り込みました。うまくできるといいけれど。。みんなの期待に応えられるか心配。。
2005.10.24 06:14 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
ツイツイ覗いて見ましたよ^^
かわいいです~。
夜会楽しみましょうね~^^
2005.10.25 00:28 | URL | はなみずき #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

