こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

忙しいけど、イベントに頑張ってます(^^;)

先日、「ありがとう紀伊田辺駅舎 みんなで色塗り」に参加してきました。
来年、紀伊田辺駅舎が建て直しされるので、最後に思い出に残る様
みんなで色塗り〜、なんだそうです。
みんなで色塗りワークショップ田辺駅2015-04






みんなで色塗りワークショップ田辺駅2015-01
デコボコした壁はちょっと塗りにくかったですが、
いい天気で気持ちよく塗れましたよ(^^)v




みんなで色塗りワークショップ田辺駅2015-02
星形に塗っちゃった〜!!(>▽<)キャハ





みんなで色塗りワークショップ田辺駅2015-03
こんな感じ(^m^)





みんなで色塗りワークショップ田辺駅2015-06
子どもも大人も夢中です。
ダンナさんは子どもが届かない高い所を塗りました。




みんなで色塗りワークショップ田辺駅2015-05
とあるHPから拝借した画像


かわいい駅舎ができました。
あと1年、みんなの記憶に残るといいね。

Comment

可愛い駅だね。
でもせっかく色塗りしたのに一年で壊されちゃうの?
それもちょっと悲しいかも
2015.10.26 07:50 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: タイトルなし
そうなのよ(><)。実際には1年半ぐらい後だそうです、
2015.12.23 23:23 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1131-a3b7c530