こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

快挙!

義弟が参加していた映画祭の事です。

ーFBより引用ー
Filmapalooza 2016 in Atlanta 最終日
大阪代表 DESIRE 『ウェルテル無頼』がカンヌ映画祭での上映が決定いたしました。そして、主演の白井宏幸さんが最優秀男優賞に選ばれました!
部門賞の獲得は日本初の快挙です!チーム関係者の皆様おめでとうございます!なんと3年連続のカンヌ選抜です。出場チーム数が30に満たない参加都市で、このような前例があるのでしょうか?日本のFilmmakerの実力が窺い知れる結果です。


やった〜〜!!
なんとなんと、カンヌ行きですって〜♪


※お知らせです!※
今回のFilmapaloozaの様子を含め、2015年度の大阪大会に密着したドキュメンタリー番組がWOWOWさまで放送されます。
『ノンフィクションW 48時間で映画を作れ!
 ~7万人が競うカンヌへの切符~』
カンヌ映画祭に合わせて、5月頃の放送予定です。

とのこと、誰かWOWOW入っている人いませんか〜??







Comment

すごい、すごい!!
こうちゃんも応援に行く?

残念 WOWWOW、入ってないよ。職場にはいないの?
2016.03.11 14:15 | URL | ひよこ #- [edit]
Re: タイトルなし
<ひよこちゃん>
いや、さすがにフランスまでついて行けない(><)。

WOWWOW、入ってない人ばかりで。というかよっぽどでないと入ってないよね。
この時期だけ、入ろうかなぁ。
2016.03.14 01:20 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1143-191f477e