こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

紀美野町のパン屋「岳人」さん

紀美野町のパン屋「岳人」さん02

友人に誘われて、紀美野町のパン屋「岳人」さんへ。
道が狭っ (゚o゚;; 私運転できる?
ここ絶対対向できないー 💦
ヒヤヒヤしながらも何とか到着。
すごく混む、と聞いて居たので、早めに行ったら1番乗りでした😄
なので、ゆっくり写真取り放題( ´ ▽ ` )


紀美野町のパン屋「岳人」さん11



紀美野町のパン屋「岳人」さん10



紀美野町のパン屋「岳人」さん09



紀美野町のパン屋「岳人」さん05



紀美野町のパン屋「岳人」さん01



でも、そうこうしているうちにあれよあれよと人が集まってきて、ざっと数えただけでも4、50人ぐらい並びました。!(◎_◎;)

紀美野町のパン屋「岳人」さん03

待ち遠しかった開店、トレイを持って並びます。1番だった事もあり、パンもお目当てのものゲットしました‼️
買ったパンの量がすごい。トレイ山盛りー。でも、他の人たちも同じぐらい買っていた。
まぁなかなかここまで買いに来れないもんねぇ(^^;;
私の買ったパンは
食パン、キーマカレーパン2つ、、クリームパン2つ、メロンパン3つ、イチジクパン、クロワッサン、ピザパン、塩バターパン2つ。
ピザパンとクリームパンが人気なんですって。


紀美野町のパン屋「岳人」さん12




中の座敷を解放してくれているたので、そこに入って買ったばかりのピザをパクリ。
カリカリで、香ばしくて美味しい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆〜💕
あ、飲み物注文し忘れた 💦
あわてて、有機栽培コーヒーを追加注文(本当はパンと一緒に先に会計するにだったらしい)
紀美野町のパン屋「岳人」さん04



紀美野町のパン屋「岳人」さん06



紀美野町のパン屋「岳人」さん07


自然の中でゆったりランチをして、さてここからが本日のメイン。
はーぶ工房もくもくさん目指してlet's go ❣️
スポンサーサイト

Comment

ここあこがれてるけど道が・・・
娘は自転車で行くことがあるけど、荷物を持って帰るのが無理と言われたし
岳仁さんのパンはイベントでもあっという間になくなってみたことすらないわ。
お店も雰囲気あっていいね。
この辺は野菜ランチ系の有名なお店もあったよね
道が悪いのにどこも大混雑って聞くわ。
2017.07.31 11:18 | URL | ひよこ #- [edit]
Re: タイトルなし
〈ひよこちゃん〉
岳人さん、私は初めてしりました。ドイツ風のちょっと硬めのパンで、味わいよかったです。
人気のクリームパンは濃厚でとっても素朴な味でした。
そういえば、サイクリングや、ツーリングしてる人には、いっぱい出会いました。
でも、車はほとんど、見かけなかった。
迷子になってた50分に対向したの3台だったわ。でもその1回が大変で、途中バイクの人が来て、私たちが立ち往生してるの見かねたみたいで、降りて、合図してくれて、そのおかげで無事対向できたよ。
2017.07.31 16:55 | URL | こうちゃん #- [edit]
うん、おちなくてよかったね。
あの辺お店ののレビューで「すごい道だと思っていたら車がひっくり返って落ちていた。」と言うのがあって
私は絶対無理!!って思ってる。
硬めと聞いてよかった。実は硬めのパン、あんまり好きじゃないんだ。唾液がたっぷりいりそうなの苦手で、行けないのが悔しくなくなった。(笑)
もしイベントで出会うことがあったらクリームパンにしよう♪
2017.08.01 20:53 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: タイトルなし
〈ひよこちゃん〉
ヒエ〜😵 やっぱり、落ちることもあるのね〜。
私の前を友人が走ってくれなかったら、私も途中で諦めてたかも・・、
あ、でも引き返せないほどに狭かったから、行くっきゃなかったか。

パンは全てが硬めのじゃないよ。食パンとかメロンパンは柔らかかった。
母は、クリームパンよりメロンパンの方が美味しいと言っていたわ。
クロワッサン食べたかったのに、気がついたら、母と家人に食べられてしまってたわ💦

美味しかったけど、そんな危険を冒してまで、もう買いに行きたくはないなぁ。
なんであそこまで田舎に開いたんだろう。
もうちょと行きやすいとこにしてよー、て思うわ。😢
2017.08.03 18:01 | URL | こうちゃん #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.04 09:30 | | # [edit]
Re: タイトルなし
〈内緒さん〉
うん、私もあそこまで怖いところに、すごい人が並ぶのでびっくりでした。
結構家族で来てる人も多かったので、どこかに遊びに行くついでに寄るのかなぁ。って私もついで寄りだけど。
出店があるときに買えたらそれがいいと思うわ。
今回ドーシェルさんとどっちにしようって話になってね。
でも、土曜日しかやってない岳人さんに行こうってなったのよ。
機会があったらドーシェルさんにも行って見たいけど、道をもっとリサーチしてから行くわ。
2017.08.06 09:26 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1157-1d6854f7