こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

キミノーカさんのジェラート

記事が前後しちゃいましたが、紀美野町行きの続きです。
もくもくさんの近くに美味しいジェラートのお店がありました。
農家が作るジェラート その名も「キミノーカ」
ここまで来たら、行くっきゃないでしょ。
キミノーカさんのジェラート01
えんどう豆や、かぼちゃなど、いかにも農家さんっぽい。




HPより
いくつかの山や橋を越えてたどり着いた場所紀美野町に、
かわいいお店が一軒あります。
初めまして、農家が作る本格ジェラートのお店、キミノーカです。
と言っても、本業は農家をしております。
野菜や果物を毎日育てていると感じることが有りました。
「畑でかじる野菜や果物は本当に美味しい。」
新鮮な作物の持つ豊かな香り、みずみずしさや酸味や甘み、
そして自然の中で食べる幸せをもっと多くの人に味わっていただきたい。
そんな思いから、素材を丸ごと味わってもらえるジェラートにしました。
毎日育てている農家だからわかる、一番おいしいタイミングをぎゅっと詰めこんだ
口いっぱいに広がる旬のジェラートを
自然の風と緑に囲まれた環境で召し上がりください。

オーナー 宇城哲志




キミノーカさんのジェラート04
私の選んだのはこれ、八朔ピール~マスカルポーネ と 梅ソルベ~つゆあかね
名前も可愛い😍





キミノーカさんのジェラート03



キミノーカさんのジェラート02


キミノーカさんのジェラート05


嬉しいことに、このお店、JR和歌山駅MIOにも支店を出してるんだって❣️
ここまで来なくっても食べられるよね〜(^-^)v



スポンサーサイト

Comment

ここ富江ちゃんも行ったって言ってた。
せっかく遠くまで行ったのに近鉄であるってがっかりしていたよ。
でも種類はここのほうが多いんじゃないかな?
2017.08.05 18:01 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: タイトルなし
〈ひよこちゃん〉
ここも、メインのもくもくさんの近くだったので、でついで寄り😄
ここは行きやすかった!道も楽々だったし!
写真撮り忘れたけど野菜もいっぱい売ってたのよ。
さすが農家さんだよねー。
私はフルーツトマトを買いました。

ジェラート食べたかったらMIOへだけど、駐車場代いるし、やっぱりわざわざは行かないかなぁ。(^^;;
2017.08.06 09:32 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1160-852fa47e