こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

cafe fouetさんのベーグルサンド(大阪市 福島)

cafe fouet さんのベーグルサンド01
念願の「cafe fouet」さんに行って来た。
京都に研修に行った帰り。


cafe fouet さんのベーグルサンド02




cafe fouet さんのベーグルサンド03





cafe fouetさんのベーグルサンド05
ベーグルサンド、美味しかったー。
表面カリッとパリッと、中ふんわり サーモンもいい感じo(^▽^)o





cafe fouetさんのベーグルサンド06
展覧会の会期に合わせたデザートも食べたよん😄✌️

ただ、一番食べたかったキッシュは、売り切れてたのが残念。



cafe fouet さんのベーグルサンド08
展覧会「よむひと」も面白かったー。
短歌、楽しい。 読むことで青春時代がよみがえる感じ。
絵は、クロッキー? 素描? っていうのかなー、見事‼️ めっちゃ上手い❗️
それが、大量に貼られた壁。なんか不思議な空間に囲まれた感じでした。
作家さんにも会えて、ちょこっとお話もできてラッキー☺️









cafe fouet さんのベーグルサンド04




cafe fouet さんのベーグルサンド07




cafe fouet さんのベーグルサンド09





cafe fouetさんのベーグルサンド10

本日 淀川の花火大会で、浴衣着た人がチラホラ。
人混みにならないうちに、退散しました。
またいつかキッシュ、リベンジしまーす💪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1161-fadf4f1a