こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

古民家カフェ オジバ商店

友人に誘われて行ってきた古民家カフェ オジバ商店
最近、ホントに大流行り
(そのうちインフレになりそうね)

オジバ商会06



オジバ商会01





オジバ商店10
ないもの〜ストレスっていうのがいいわねー。



オジバ商会02




オジバ商店07





オジバ商店12





オジバ商店08
昔の懐かしい雰囲気のお店は、とっても居心地がいいわ💕




オジバ商会04
こんなことして遊んで見たり😆



日替わりランチ
オジバ商会05



オムハヤシ
オジバ商店09




オジバ商店11
雑貨もいろいろありました。
私はおみくじ買っちゃいました。
おみくじを土に埋めると花が咲くんですってー。


駐車場についてコメントがあったのでちょこっと説明。
駐車場は近くの空き地にありましたよ(^-^)v
下の写真のオジバ商店の印、右上の空き地が駐車場です。
普通車6台ぐらいは止められると思います。
オジバ商店13



Comment

ここって加太に行く途中の細い路地にあるんでしょ?
気になっていたけど、日替わりランチがあるなんて知らなかった。
盛りつけ方もおしゃれ♪
車はどこに止めた?
2017.09.03 09:49 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: タイトルなし
〈ひよこちゃん〉
駐車場ありましたよ。 追加記事に書いたので確認してね。
2017.09.03 17:52 | URL | こうちゃん #- [edit]
画像付きでありがとう。
しかし右上って一番右上の端・・・ではないよね?
おジバ商店のすぐ右上のことだよね。
駐車場までの道!!(@_@)
2017.09.04 15:09 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
Re: タイトルなし
〈ひよこちゃん〉
そう、土の空き地のとこ。
めっちゃ狭いです。車1台がやっと。
でも、家3軒分ぐらいだし、対向車も多分ほとんどない、あってもそれこそ空き地に逃げ込めるので大丈夫かと!
2017.09.04 23:46 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1177-25dca56a