こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

ロジカフェ2017.3

これも、写真を整理していたら出てきたもの。
この春に行ったお店です。
バタバタしていてアップしていないと、どんどん溜まっちゃう💦


ここもリノベーションしたカフェ
【Roji Cafe ロジカフェ】
ロジカフェ2017.3-01

JR和歌山駅から、んー、歩いて10分ぐらいかなぁ?
派手な看板はないので、何気に通っていると見過ごしちゃいそうですよね〜。




ロジカフェ2017.3-02
ここかなって入っていくと、それらしい雰囲気に💕




ロジカフェ2017.3-03
そしてこれ以上、扉が開かないのよ(゚o゚;;
幅制限がある⁉️



ロジカフェ2017.3-04
駐車場はありません、ですが、隣が有料駐車場ですので便利です。
小さなお子様はお断り、とのこと。
行く方は気をつけてね。




ロジカフェ2017.3-05
これが看板になるのかな?


ロジカフェ2017.3-06
2階?
初めは2階に行かないとカフェじゃないのかしら、って思ったけど
チラシにあるアクセのお店が2階でやってるって意味だった。
カフェは1階です。





ロジカフェ2017.3-07
メニュー



ロジカフェ2017.3-08
Rojiの日替わりごはん です。




ロジカフェ2017.3-09
せっかく来たんだから〜、とデザートも!(^ω^)
ワッフルとハニージンジャーラテ だったと思う、違ったらゴメン(^^;;


店内写真は 〈Read more〉 で!






たくさんあるので、説明は省きます。
画像でお楽しみ下さいませ〜(^∇^)




ロジカフェ2017.3-10






ロジカフェ2017.3-11






ロジカフェ2017.3-14




ロジカフェ2017.3-13





ロジカフェ2017.3-15







ロジカフェ2017.3-17





ロジカフェ2017.3-18






ロジカフェ2017.3-19






ロジカフェ2017.3-16






ロジカフェ2017.3-21





ロジカフェ2017.3-25




ロジカフェ2017.3-20





ロジカフェ2017.3-22




ロジカフェ2017.3-23




ロジカフェ2017.3-24




ロジカフェ2017.3-26






Comment

店の雰囲気は面白いけれど、画像だけで見るとランチは少し寂しい感じ
オジバカフェのほうがおいしそうに見えた。お味の感想はいかが?
立地は便利そうね。
和駅裏と言えばずいぶん昔に陶芸のイベントがあって、こういう趣のあるお店に行って陶器のひな人形を買った記憶が・・・
この辺にたくさんあるのか…もしかしてそのお店のその後か
10年以上前なので記憶が蘇らないわ。
2017.09.08 13:05 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/1182-c4807a4e