こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

インタビュー!(と大掃除)

新聞社の方から電話が‥‥。
「絵本のことを記事にしたいので、少しお話を聞かせていただきたいのですが‥‥。」とのこと。
ほえー、記事にですか??
「出来ましたら、写真も‥‥、あのパソコンで絵を描かれたとのことですので
 パソコン画面にその絵を呼び出しておいていただいて、その前に座って
 絵本を持っていただけたら、いいのですが。」

え??ええええ??
何?ということは、ウチにくるの??
ひょおええええ~~。

お、大掃除だー(@@)/

記者さんがウチに来たのは電話があった日から2日後の夜。
その2日間というもの、夫婦で大掃除。

といっても、付け焼刃でそんなにきれいになるはずもない。
とった手段はただひとつ。

部屋から物をどかすこと。

無事インタビューは終わったけど、我が家の2階は開かずの間になりました。(^^;)


開かずの間‥‥、きっと来年もそのままのような気がする(爆)

Comment

写真も載るの~?
ますます見たくなってきたぁ~!
「開かずの間」我が家にもあるよ~。
まず、「開かずの間」から掃除を始めようと思うから、ぜんぜんやる気が出ないんだな~。
足の踏み場もないからね・・・(-_-;)見たくない!
2005.11.17 22:12 | URL | けろちん #oO0I8a5I [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.18 11:06 | | # [edit]
私は自分の部屋の掃除で同じことになる だから一部屋きれいになるだけ、偉いのだ。
2005.11.19 10:25 | URL | sezon #- [edit]
大変遅くなりましたが、
ご出版おめでとうございます!v-254
その新聞、みれたらいいんですが。。
2005.11.19 16:54 | URL | とっと #- [edit]
<けろちんさん>
写真も載っちゃいました(ワハハ)

ウチはけろちんさんとこの開かずの間とはワケが違う。
なんたって、ウチは1階がワンルーム、2階は2間しかない。
そのうち1間がダンナさんの仕事部屋だから、
もう1間が開かずの間になると、2階そのものが
使い物にならないのです、ヒーン(><)。

<秘密さん>
ありがとうございます。良い線なんですね(^^)v
もう少し頑張って考えまーす。

<SEZONさん>
私の部屋は有って無きがごとし、なのだった。

<とっとさん>
ありがとー!!
載ったので記事の記事!?をUPしたよー。
見てね♪

2005.11.19 23:22 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
遅くなりましたが、絵本の記事アップしました♪
TBしていきま~す。
昨日の夜、ユウタンに3回も読まされたよ・・・。
すごく気に入っているみたいです。
ありがとう♡
2006.03.02 00:09 | URL | ユウタンママ #- [edit]

<ユウタンママさん>
わーい、ありがとう!!
今見て来たら、TOPにでっかく画像が出てたので、おおー!感激です。
なにより、ユウタンが気に入ってくれたと云うのがすごく嬉しい。
だって、子どものための絵本なんだもの、子どもが気に入ってくれたと云うのが最高の褒め言葉だわー(>▽<)

私からもTBするね!

2006.03.04 02:47 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/124-41d18d7a
☆みっつのおつきさま☆
[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1370653/img_1370653_25193853_1?20060202011342.gif)]]= こちらも大変遅くなりましたが・・・ =いつも素敵な料理&かわいいお子さんのいちごちゃんの成長で楽しませてくれる[http://kousyakuhujin.blo