こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

新聞に載りました!

読売新聞20051118

絵本の記事が読売新聞に載りました。
ユウタンママのまねをしてハートマークで顔をかくして見ました(笑)

そう、先日、大騒ぎして、大掃除して、記者さんを出迎えて、インタビューを受けた、あの時の記事です。


‥‥‥‥顔でか!!

絵本はどこ??  あ、ここか。

パソコンは??  あ、本体だけ写ってる。


って、おい!!
記者さん!!
「パソコン画面に、絵本のデーターを開いていただいて、その前で
絵本を持ってる写真を撮りたいのですが‥‥」
とおっしゃってましたが

パソコン画面が写って無いじゃん~~。

肝心の画面が写って無いんじゃー、どこで撮っても良かったのでは??
大掃除したのは何だったのーーー!!

でもまぁ、地方版とはいえ、結構大きく取り扱っていただいたので、感謝です♪

これで、本がちょっとは売れると良いなァ(^^)/





ちなみに、新聞社のHPでも記事を見つけました。
こちらは、カラー写真で、しかもパソコン画面も少し写ってます。
(でも、データーは見えてないけどね(^^;))


そうそう、この時着ていた服は、お義母さんが友禅染めで
ポピーの花を描いて、私にプレゼントしてくれたものでーす。
カラーだと少し分かるかな?
ニュース20051118-1


Comment

写真観て、あのお掃除は無駄だったのか、そう思いました、がっ、そんなことはない。だいぶ無理したから目がはれぼったくなっているようですね。我が家の読売には載っていないのか。。残念!
2005.11.20 05:34 | URL | sezon #- [edit]
はれぼったいというより寝不足で目が充血しちゃってますね(爆)
パソコンが写ってる写ってないはとにかく、大掃除が無駄になったのが悔しいよね。パソなしなら外であっても良かったのだから・・・

お母さんの手書きの友禅染なんて素敵ですね。今度服だけアップの写真もお願いします。
2005.11.20 13:23 | URL | ひよこ #- [edit]
本届きました!!それも、おまけ付きで! ありがとう。これから読ませていただきます。ひよこさんと同じにサインねだっておくんだった。先程、ひよこさんのコメ書いているときに届いたんだ。こうちゃんのコメ読んでた時。
2005.11.20 15:40 | URL | sezon #- [edit]
おお!こうちゃんのお姿が・・・。
なんか「初めまして」っていってしまいそう・・・(^_^;)
お掃除無駄になっちゃったのね。
っていうか、2階の開かずの間どうしてくれるんじゃ~って感じかな?(~o~)
子どもさんも小さくて仕事もしていて大変だと思うけど、こんなすごい才能を持ってるんだから、がんばってこれからも新しいことに挑戦してね。
2005.11.20 21:20 | URL | けろちん #oO0I8a5I [edit]
<SEZONさん>
そうなのよ、風邪ぎみの中大掃除したので、こんなになっちゃった~(笑)
ウチの場合、あまりのハウスダストで目が腫れたのかも‥‥(*_*)

サイン!!??
考えてもなかったよー。
そっかー、サインね~~<(@0@)>

<ひよこちゃん>
そう、まさにそれ!!
外でも良かったじゃないよねー!
リクエストがあったので「友禅染め」、その内アップしまーす♪

<けろちんさん>
開かずの間‥‥ふうう、ホントどうしよう‥‥。
挑戦はボチボチと‥‥。
けろちんさんだって、トールペイントのすごい腕を持ってるんですもん、頑張って!
2005.11.20 23:32 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
お疲れ様ですe-51
すごいね~~~~!!うわ~、うわ~・・・。
取材?そんなの一生受けそうもないユウタンママです。
(特技もないし、仕事もただのパートだしね。)
お掃除お疲れ様でした~。
それにしても、♡マークがイカしてる(笑)
2005.11.20 23:47 | URL | ユウタンママ #- [edit]
すごい!新聞にも載ったのね。我が家は朝日だから、どっちにしても記事は読めませんでしたね。残念。
2005.11.23 15:15 | URL | kirazakuro #- [edit]
<ユウタンママ>
取材されちゃったよー。
私もびっくりだよー。
いや、ユウタンママ、いつどこで、何を取材されるか分からないよー!!
?マーク、いかしてる?? ウフフ、お揃いだね(^^)v

<きらざくろさん>
わたしのとこも、読売じゃないので、朝、コンビニに買いに行ったよ。
新聞の売り上げにも貢献した!?(笑)
2005.11.25 13:35 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
ああ~^^
こうちゃ~~ん・・・。
始めまして~ってここで頭下げても
見えないね~~。
どうぞ宜しく~^^
2005.11.26 22:24 | URL | はなみずき #- [edit]
<はなみずきさーん>
いえいえ、しっかり想像しちゃいました!
こちらこそ、よろしくです!ペコッ
2005.11.27 04:27 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
すごいすごい。新聞に載ってたんですね!
年末の大掃除ということで、我慢って感じですね?
今日は、コメントに来てくださってありがとう。
2005.12.04 17:29 | URL | ちえこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/125-2ca4a578
