こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

またまた風邪

先週末からチビが風邪。
なんと39.6度も熱が‥‥。
昼間は少しマシになるんだけど、夜になると39度をこえる熱!
そんな日が3日も続いたよ。
でも、お医者さんは、胸の音も良いし、大丈夫といってくれたので、一応安心~。
ってしてたら、今度は私がうつっちゃったよー。
今期、早くも2度目風邪だよークスン。

水曜日、せっかくの休みだと云うのに、朝から喉が痛い。水を飲むのも苦労する程。
昼から、体もだるい。
夜になって、頭もガンガン‥‥熱を計ると38.4度!!
ふえー、しんどーい。
木曜日も38.1度、で仕事を休みました。
日中動けず、夕方やっと病院へ、
お薬貰ったらそれが効いたのか、今朝は37.1度まで下がりました。
まだ頭がすこし重いけど、なんとか動けるようになったので大分楽です。

さて、この3日、あまり食べれてないんだけど、痩せたかな(^m^;)ナーンテネ。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/127-cbb7886e
