こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

離乳食8

20050607231932.jpg



16ヵ月の頃の離乳食?)、ってまだ離乳してないの??(^^;)
なかなか、進まないんだけど、でもずいぶん形あるものになってきたでしょう?
そらまめとエビは、コンソメで茹でてから皮を剥き、エビはみじん切りに。
豆腐は大人用のお味噌汁に入れていたのをとりだしたもの、それとフリーズドライの緑黄色マッシュをお湯でもどしたのをソース代わりにしました。
この日はこれだけの量をほとんど平らげたんですよ(@@)
(食事の量はかなりムラがあって、あんまり食べてくれない日もあるの‥‥)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/13-581cca43