こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

これ、なーんだ??

玄関1


この扉は、ウチではなくてご近所さんの玄関です。
先日から、何やら不思議なものが貼ってあるんです??

何だろう??

何だと思います?

ちなみに、ここのご主人の職業は自然博物館の学芸員さんです。
お魚専門です!


奥さんに「これな~に?」と聞いてみたところ。
「この前、主人が職場から持って帰って来ちゃって、じゃまだからここに飾ったの」とのことです。

さて、これで分かったかな?

分かった方は、内緒のコメントしてね(^m^)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.12 04:48 | | # [edit]
内緒にすると本人も読めなくなるんか?
2005.12.12 04:49 | URL | sezon #- [edit]
<SEZONさん>
え?内緒の記事って、書いた本人にも読めなくなるの??
知らなかったよー。
YAHOOブログはちゃんと読めるから良いよね。

さて、お答え、ピンポ-ン♪ 大正解デース。
でもこれだけ最初に見たら、何だベ??と思っただよ-。(笑)

水槽で、優雅に泳いでいたヤツの一匹(匹と数えるのか?)が亡くなったので、処分したらしいんだけど、その時の遺品だそうで‥‥。
最近はちょっと干涸びて来ました。


「熊野曼陀羅」のお話面白かったですか?
お楽しみ頂けたなら、幸いです。
神様、仏様のお話は奥が深いですよねー。
私も知らない事だらけ、しかも、覚えようにも右から左‥‥(^^;;)
2005.12.12 05:17 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
???
わかんな~い!
コメも秘密になってるから、SEZONさんのお答えもわからないし・・・。
ウナギ?
って、違うよね(^_^;)
なんだろ~?
2005.12.15 20:46 | URL | けろちん #oO0I8a5I [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/133-bd78e6d5
