こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

スペイン広場のイルミネーション

スペイン広場のイルミ3



スペイン広場のイルミ2



スペイン広場のイルミ1


今から○○年前のクリスマスイブイブ(12月23日)の写真

以前、私とひよこちゃんとみ~のと3人でスペインに旅行しました。
この日は、昼間トレドへ行っていました。
帰宅(帰ホテル??)のためのバス停が見つからず、苦労してやっと、マドリードに帰って来たら、ステキなイルミネーションが待っていたんです。
そこで思わずパチリ!


就職して持ち歩き用にと初めて買ったコンパクトカメラ(お値段約一万円)にしては、とってもきれいに撮れてるじゃなーい!!
(この頃は、もちろんデジカメなんてないし、どんな風に
 撮れてるのかは、現像してからのお楽しみ~♪ だったものねー)

それにしても12月というのに薄着だ-(@@)。
スペインは暖かかったのかな?
スポンサーサイト

Comment

とってもきれい!!夜景を撮るのは難しいのにきれいにとれているのね。トラバありがとう♪
2005.12.14 07:52 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
なつかし~~~あの旅行が海外旅行の中で一番楽しかったよ。

こうちゃん、ちょうどみんなのお顔見えたらって記事アップして私の顔も(小さいけれど)公開したんだ。
この記事ちょうどこうちゃんでてるからトラバするね。・・・てファン限定記事だからやっぱ見れないんだよね。
2005.12.14 20:21 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]
こちらでは初めましてで~す。もこみっちです、わかりますか。
ブログ、クリスマスバージョンに変えたんですね。
スペインのイルミネーションの写真もめっちゃキレイです。
イルミネーションといえば、私の家の近所でも、夜になるとあちこちのお宅で、
クリスマスの装飾がキラキラと見事ですよ。
こうちゃんに見せてあげたいです。



2005.12.15 01:38 | URL | もこみっち #wtumcT4I [edit]
<めにいさん>
そうなの、手ぶれもせず、意外にクッキリ!!
今のカメラのように夜景モードなんて全然ないんだけど、それが返って、イルミだけを目立たせてよかったみたです。


<ひよこちゃん>
懐かしいよねー、私もこの旅行が楽しかったワー。
安いだけあって、食事も殆どついていなかったし、自由行動だらけだったのが、かえって良かったよね。
好きなとこへ行って、好きな事して、好きな物食べて……、それもこれも、英語の堪能なひよこちゃんが居てくれたおかげなんだけどね(^ー^)
ファン限定は‥‥見れないな-(^^;)


<もこみっちさーん>
わーい、来て下さって、ありがとう♪
会おう、会おうと言いながらなかなか会えないねー。
わー、もこみっちさとこの近所にもイルミあるんですか? いいなぁ。
最近はあちこちで見かけるようになって来たけど。何故かウチの近所はあまり見掛けないんだよねー。(私が知らないだけかもそれないけどさ(^^;))

お子さん大きくなったでしょうねー!お元気ですか?
ウチはまたまたまたまた‥‥‥風邪です。
もう数え切れないくらい風邪ひいてます。
昨日の晩は9度5分まででました。もう、最近では39.5°では驚かなくなったよ~~(ーー;)
2005.12.15 06:35 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/136-e4dc6b15
みんなのお顔見えたらいいな♡
<FONT color="#330066" size="3" face="HGSゴシックM">setukoさんところでみんなの顔みたいなと言う記事を見ました↓      ーーーーーーーーーーーー♡ーーーーーーーーーーーー仲良しブログフレンズの顔見えたらもっと親
