こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

手作りカード(成人祝賀会)

カード花



カードピアノ

今週はとっても忙しかった。
普段の業務の他に18日〆の仕事が二つ、20日〆の仕事が二つ‥‥。
合計4つの仕事が私の頭の中で交差しまくり。
ややこしい立体交差と、時間との戦いで、もうヘロヘロです。

朝、6時50分に家を出て、夜9時に帰宅する日が4日も続きました。
お父さんの仕事が忙しくて母子家庭のようだ、と聞くことがあるけど、
今週のウチはまるで父子家庭です(><)。



さて、上のカードは何かというと、私の仕事の一部。
某団体の《成人祝賀会》を企画した時のです。
カードまで作らなくてもよかったのですが、家族からのメッセージを読むことになっていて、その手紙というか、形式がそれぞれバラバラだったんです。ファックスで届いたところもあれば、きっちりとお手紙になっている人もいるし、なんと携帯メールで届いたところもあったのです。(さすが!!)。で、式としては統一してた方が見苦しくない、と思いカードに挟み込むようにしました。

あああ、こんなことに凝ってしまう自分の性格が恨めしい(--;)。
これを作るのに二日は費やしたな‥‥。
なので、せめて、頑張ったのよー!!と叫びたくてブログの記事にしました。

それにしても、やはり家族からのメッセージには感動!!
裏方なので、人より早く読ませていただいたけど、『親の想い』って
本当、格別ですね。カードを作りながらウルウルしてました。
当日も会場では目頭を押さえる人がチラホラ。

終わってから、「カードがよかった」と何人かから言ってもらってうれしかった。
頑張った甲斐があったなー。


さて、明日ももう一仕事。いや、二仕事だわ、ふうう。




ブログランキング参加中  
下のバナーをクリックすれば私のブログにポイントが入ります。
↓よければポチっとクリックして下さい。(^人^)
スポンサーサイト

Comment

これって手作りでしょう?とってもきれいだしステキ。センスのよさがあふれているのね。すごいなあ、何枚くらい作ったの?でも、気持ちはわかるわ(笑)。。何事も一生懸命納得いくまで取り組んでしまうのよね。えらい!!
2006.01.21 21:22 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
ありがとう!
<めにいさん>
カードは全部で9枚作りました。でも2枚は失敗したので、使ったのは7枚です。
失敗といっても、ちょっと噛み合わせが悪かったりしただけなので、それは自分のものに(^^;)エヘ

「頑張ったのよー!」といいたくて‥‥、ではありますが、えらいと言ってもらって、ちょっと照れたりなんかして。
でも、応援してもらった感じで嬉しいです。今週ももう少し忙しいけど、がんばります!
めにいさん、ありがとー♪
2006.01.23 13:21 | URL | こうちゃn #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/151-64750c81