こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

輪ゴム遊び

ゴムで遊ぶ


2/19の出来事。
あややおばあちゃんのところで、ふと気がつけば‥‥
輪ゴムを箱から出している~~(><)
出しているだけで無く、輪ゴムをこねこね遊んでるし~。

『箱から出して、こねて遊んでまた入れる』
ず~~っと繰り返し、かれこれ2、30分ははまっていた感じです。
いちごのツボにはまったんだね(^^ゞ)ハハ

おかげで、あややおばあちゃんチの台所の床は
ゴムの巻びしだらけになりました。
拾うの大変だったよー(ーー;)




ブログランキング参加中  
下のバナーをクリックすれば私のブログにポイントが入ります。
(他のブログのランキングも見る事が出来ます)
↓よければポチっとクリックして応援して下さい。(^人^)

Comment

たのしいんだろうね~。
顔がすごい真剣だもんe-266
いちごちゃんもねっころがりながら、遊ぶんだね~♪
優太は横向きでねながら、遊ぶよ(苦笑)
2006.02.22 23:13 | URL | ユウタンママ #- [edit]

<ユウタンママさん>
でしょーでしょー、顔つき真剣だよね!ハマりまくってたよ。
優太クンは横向きなんだー(・0・)。
それぞれ、個性と云うか癖?があるんだね、面白いねー!!

2006.02.23 06:33 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
我が息子はこれを鼻の穴に入れて遊んでいたんだよ。。参ったよ。何でも鼻に入れようとするんだ。駄目だよって教えるために、団子虫入れて、教育してるところを近所のおばさんが見てて、奥さんに告げて、恥かいたと叱られた。。。
2006.02.23 16:28 | URL | sezon #- [edit]
<SEZONさん>
ゲッ、鼻の穴‥‥(@0@)/
し、しかしありそう。
そういえば、鼻の穴へ何かをいれて、取れなくて、お医者さんに行った、と云う話を聞きますねぇ。
うう、いちごちゃん、そういうマイブームはお母さんはヤダヨー(><)。

それにしても鼻の穴に団子虫って‥‥(ーー;)
き、教育なのか??

2006.02.24 03:05 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/182-d482905f
