こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

アリスの筆箱とメモ帳

アリスの筆箱とメモ帳

ぶらくり丁に行って来ました。
目的があった訳では無かったのですが、近くに用事があって、駐車場を利用したので、ついでです。
ふと、キディ・ニランドに行ってみよう思い、テナントの入ってるビルを覗くと‥‥

ない、


ない、ない



『キディ・ランド』がない(ーー∥)




それどころか、そのビルの2階以上、上が真っ暗!!
エスカレーターも止まっています。


あーあ。
とうとう、ぶらくり丁からキディランドも消えたか‥‥。
でも1階のお店(ブティック)は何とか営業している模様。よくみると、地下にも何やらお店が‥‥。ファンシーショップの様です。もしかして、キディランドが地下に来た・・なんて思いながら、降りたら‥‥まぁ、キディランドとは違いましたが、ディズニー関係のキャラクターショップでした。

し、しかし、お店のあちこちには『閉店半額セール』のはり紙が……。
ふううう、ここのお店も無くなっちゃうのね、ぶらくり丁はどんどん寂れていくなァ。
昔は和歌山一の繁華街だったのに……。




でもまぁ、半額というなら何がアルか見てみましょうよね(^m^)。
というわけで、買って来たのが、画像の品です。
見事にアリスもの ばかり(^^)ヘヘ。

筆箱と、メモ帳2こ、しめて485円なり!







ブログランキング参加中  
↓よければポチっとクリックして応援して下さい。(^人^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/185-59986dc4
