こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

いちごとフラフープ

いちごのフラフープ

家の前で遊んでいたら、近所の子がフラフープを貸してくれました。
喜んで、遊ぶいちご。

写真では今にもこそで回しそうなポーズですが、ただただ引きずって走りまわるだけ(^^;)
でも広場の端から端まで何往復も引きずって走り回ってました。
楽しかったね。



ちなみに今日の衣装はお母さんの好きな麒麟です。
コスプレ、いつまで付き合ってくれるかなー!




ブログランキング参加中  
↓よければポチっとクリックして応援して下さい。(^人^)
スポンサーサイト

Comment

『まぁるいのほしい。。』
って言われたのが何年前か。。

やっと理解できて、それが『フラフープ』だったことが判って。。

子供の気持ち、理解してあげて下さいね。
いつまでも。。(^_^)b

子供が中学生になったとき、その子供の行動が、もし判るなら。。それは幸せな瞬間でもあると思ってます。子供にとっては「子供から大人」になる瞬間の『親』って案外、将来の自分の見本だったりします。(^ヘ^)v
2006.03.12 19:42 | URL | さと@さと #1n9Tsjm2 [edit]

<さと@さとさん>
まあるいのがほしい!だけだと分からないですよねー(><)。
これから、謎解き掛け合いが始まるのね。苦手な分野ですが頑張ります。

子供にとっての将来の見本……、重みのある言葉ですが、その通りなんですね。
いいところも悪いところも含めて、認めてもらえるような見本になりたいです。
そのためには、もう少し自分に厳しくしなくっちゃなー、できるかなぁ(^^;)




2006.03.15 12:20 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/196-c4d71b2a