こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

最近の賄い食

風邪をひいていたり、チビがいて大慌てで作った料理の一部を(恥ずかしながら)ご紹介!


大根菜飯とチリスープ
大根菜飯とチリスープ



ダンナさんお手製の焼き飯
風邪ひいて寝込んでた時にダンナさんが作ってくれた“野菜たっぷりチャーハン”





海老チリと糸こん明太子和え
 海老チリと糸こんにゃくの辛子明太子和え。
糸こんにまぜると、辛子明太子は全然辛く無かった……ちょっともの足らない感じ。もっとたくさんの明太子で和えたらよかったのかな?






ブログランキング参加中  
↓よければポチっとクリックして応援して下さい。(^人^)


Comment

具沢山のチャーハンはご主人の愛情がいっぱい詰まっているようで、おいしそうだし栄養もありそうね。
しらたきの明太子和えはしらたきに明太子が負けやすいようよ。。。多く入れるしかないのかしら・・・
2006.04.04 15:02 | URL | きらざくろ #- [edit]
<きらさん>
ありがとう~、ダンナさんもそう言ってもらって喜んでいます。
ちょっと威張ってるかな(^m^)
そっか、やっぱり明太子は負けちゃうのね、あんなに味がきついのにねぇ~。
次からはたくさん用意しておこう!

2006.04.07 10:45 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/216-a3d32111
