こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

バリ旅行2~ウブドゥ~(12月26日午前)

<バリ旅行1>の続きです↓
http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/blog-entry-228.html


6:00 起床
7:00 ホテル内のレストランで食事(バイキング)
      レストランの事は後日記事にしますね(^^)b


★写真はクリックするともう少し大きくなります★

バリ04/ホテルでの朝食
バイキングは色々食べられて嬉しいな♪





ホテルでの朝食?
これはミーゴレンかな?



 
バリ05/ホテルからみた風景
ホテルのレストランから見た風景です。



 


食後、ウブドゥの町中へ、
インフォメーションセンターで“レゴンダンスの”券を予約する
レゴンダンスの中でケチャダンスもみる事ができます♪楽しみ~(>▽<)


その後、モンキーフォレスト通りへ
先に“MILANO SALON”でエステの予約

ここで、もこみっちとは別行動。
Nちゃんと通りをジャランジャラン~(お散歩~)

バリ07/バリで見かけた牛
牛がいました。
わりとあちこちで見かけます。




ウブドゥのパン屋さん
「パン屋さん」
ショーウインドウのガラスが光って見えにくいけど、パンが並べられてるの分かる??‥‥。



ウブドゥの額屋さんと女性
額縁屋さん?
バリならではの額縁が並べられています。
かさばらなかったら買ってきたんだけどな~。




ウブドゥの女性
みんな頭に荷物を乗せて歩いています。乗せたままスタスタ歩いていくの。すごい!




ハヌマン通りの方へ差しかかったところで小学校の前を通る。
ウブドゥの小学生
門から校内に入らせてもらって(勝手に入って(^^;))写真を撮りました。
日本と違って開放的??、でもちょいと危ないような気がする‥‥って入っちゃったのは私だけど~~。
中で写真を撮っていると、同じように覗き込んでいた白人の方に「学校の方?」と聞かれた。
いや、ただの観光客です~~(^^ゞ)



バリ12/ウブドゥの店先1
お店の柱!面白い彫像が!!




ウブドゥの店先2-1
土産物店
左:お猿さんの‥‥ハンガー掛け??
  幾つもつなげられます
右:からくり細工の人形
  ハンドルを回すと、人形がクルクル回って踊ります



バリ14/ウブドゥの店先3
クリック(拡大)して見てね




バリ15/ウブドゥの店先4
クリック(拡大)して見てね




バリ16/ウブドゥの道ばたから
クリック(拡大)して見てね




適当にブラブラしてお買い物も少々
お昼にもこみっちも合流して3人で食事に。
通りにあるお店を適当に見つくろって入る
            ~店の名前「SAN MIGUSL」~


16ウブドゥの食堂
広い店内、お昼時なのにあまり人が入っていない‥‥?




17ウブドゥの食堂2
私はチキンのコースを頼みました。TAX込み230円ぐらいでした




19ウブドゥの食堂3
食べかけの写真でごめん(><)











ブログランキング参加中  
↓よければポチっとクリックして応援して下さい。(^人^)

スポンサーサイト

Comment

ウブドの感じが出てます。ホテルからの棚田、私はここの風が吹いて穂がなびく姿が忘れられない。こうちゃん、とても楽しんでます。本当は町の雑踏が好きなんだ。おかわりください!
2006.04.08 22:55 | URL | sezon #- [edit]
バリ、行きたくなっちゃったのはわたしだけでしょうか。。わたしは最初の外国は「韓国」と決めてましたが、二回目は是非「バリ」を押してみます。

それが、セゾンさんや、こうちゃんさんのおかげだと、入国管理局に訴えてみます。(^^ゞ
2006.04.09 19:37 | URL | mさと #1n9Tsjm2 [edit]
安い!!
もうそのランチの値段だけでバリに行きたくなりました。
あの高級果物のドリアンも安く買えるんだってね~~。青果売り場の兄ちゃんがバリに行ったときに「果物が安い~~。」と大感動していました。お土産話は果物の値段ばかりだったような・・・
2006.04.10 09:17 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]

<SEZONさん>
そう、棚田!
こんなのがあるなんて知らなくて、初めてみたときは感動!でした。
町の雑踏、私も好きですよ(^^)


<mさとさん>
みんなで行ってみたいですね。
それこそワイワイと!
入国管理局、訴えたら入国するのがちょっと安くなる?
そんな馬鹿な(笑)



<ひよこちゃん>
安いでしょー、後日紹介するけど、ほんっとに安いんです。」
おかげでいっぱい買い物しちゃったんですよねー(^^;)


2006.04.13 09:51 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/229-d1dcdc08
