こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

バリ旅行5~ 12/26の支出


結構、マメに会計をつけていた。
その記録~~ひよこちゃんが泣いて喜びそうなぐらい物価が安い~
分りやすいように日本円で表記しますね。


Tシャツ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥300円
ジャンバースカート‥‥‥‥‥‥‥‥714円
ミラノサロン(全身マッサージ)‥‥1085円
バティックの体験‥‥‥‥‥‥‥‥‥430円
昼食代
 チキンのコース‥‥‥‥‥‥‥‥‥230円
 アクア(水)‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥43円
 ビール‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥90円
ジャンバースカート‥‥‥‥‥‥‥‥500円
ケーキセット(カフェロータス)‥‥190円

タクシー(行き)‥‥‥‥‥‥1人分、48円
タクシー(帰り)‥‥‥‥‥‥1人分、58円
レゴンダンスチケット代‥‥‥‥‥‥300円
ミネラルウオーター&チョコレート‥‥78円
ディナーの時のジュース‥‥‥‥‥‥‥184円





今夜はホテルでディナー。
これはツアーに始めからついているもの。
ダンスを見に行くので、遅くなっても大丈夫かどうか聞いたらノープロブレムでした。


ホテルの朝食12-27-01
夜は盛り沢山のバイキング
色々食べられるのが嬉しい(^^)。






ホテルの朝食12-27-00
レストランのウエイターさんと。
写っているのはもこみっち、私も撮ってもらったんだけど、バックが真っ暗で、こちらの方が良い感じだったので(^^;)
(もこみっち、勝手にUPしちゃってごめんねー!)



ホテルの朝食12-27-04
テーブルに置かれた調味料入れとランチョンマット。
“らしい”よねー♪







Comment

この調味料入れ・・・似た様なの持ってたな まだ、タクシー代なんかは安いね。私はこういう備品が大好き。実家のダンボールに山ほどあるはずなんだけど。。。
2006.04.17 11:39 | URL | sezon #- [edit]
こりゃ~~確かに泣いて喜ぶわ。全身マッサージ、この値段ならしょっちゅう通うよ。
ニューカレドニアなんか行くもんじゃないよ。何もかも高いから・・・ほんの小さな小箱のチョコでさえ2000円位したし・・・お土産代が大変でした。
バリにすればよかったな。
でもインドネシアガルーダ航空って怖くなかった?
2006.04.19 14:19 | URL | ひよこ #- [edit]

<SEZONさん>
そうなんです、私も寝、バリの小物いろいろ買いました。
可愛いし、日本で買うと高いしね。
でも、いまはいずこへ??って感じです。
捨ててないから、狭い部屋のやはり段ボールの中でしょうか?
こういうのがたまって、部屋がより狭くなるんですよ~(--;)。



<ひよこちゃん>
ひょえ、ニューカレドニアってそんなに物価が高いんだ!
ツアー事態が安くても。それじゃあねー(><)
「インドネシアガルーダ航空」かえりは少し揺れたけど、少しだったし、私の時は大丈夫でしたよ!


2006.04.20 09:04 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/235-d33c3a85