こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

小さな公園の大きな桜


撮影したのは10日も前なんだけど…
(バリ旅行の記事のUPで忙しかったの(><)



職場に向かう時の抜け道から奥まったところに公園があります。
普段は気にもかけない公園でしたが、この時期!
実に見事な桜!
あんまり見事なので昼休憩の時に少しのぞいてみました。


公園の桜4/7-01

公園の入り口近くにどっかと幹を落ち着けている桜。
この桜が私を呼んでくれたのです。



公園の桜4/7-02
少し離れて桜の並びがありました。

奥の広場では、年配の方々が、おきまりの「ゲートボール」を楽しんでおられました。
ゆったり流れる時間……、そんな気分にさせてくれます。



公園の桜4/7-03

ちょっとだけ遠景に。




公園の桜4/7-04
反対側の入り口にも桜の木が。



公園の桜4/7-05
ちょっと木陰になっているところに、私にも光をあてて、と言わんばかりに枝を伸ばした桜が……、なんとなくけなげです。






キットカット桜風味01
この帰り、コンビニでこんなモノを見つけちゃいました。
キットカットの“モカ味とサクラ風味”


キットカット桜風味02
サクラ風味はんー、微妙な味
ほんのりサクランボ味なのかな?






ブログランキング参加中  
↓よければポチっとクリックして応援して下さい。(^人^)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/238-301941fc
お花見に行きましょう!桜編 Part3
||<#FFFFFF' style='font-family:江戸勘亭流;font-size:17pt;color:#DC143C;``日本全国お花見トラバツァー Part〓♪||= ↓かとちゃんからの音楽をどうぞ =[[embed(http://2.csx.jp/users/katocyan/amefurumadobede.mp3,0 0)]][[attached(1,left)]][http://b
