こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

祝! 1万hit~~!

祝!万ヒット


今日、カウンターが10000を超えました~~(^0^)♪


え?カウンターって??

えっとサイドバーの一番下にあるんですよ。
お気付きの方いらっしゃいました??(^^ゞ)

それにどうやらパソによっては見えない方もいらっしゃるようなのです。アララ~。

なので、10000ヒット記念のイベントはしない事にしました。
でもまあ、自分としては喜ばしい事なので、ご報告まで!



★ちなみに、このイラストはマウス(普通の)を使って描きました。
 ペンタブレットが欲しいこの頃‥‥。(^^;)







**************************

さて、ここからが本番!

このブログ、2005.5.26に始めました。
そう、もうすぐ1周年なんです!

1周年記念にはなにかイベントをしたいと思っています。
こうご期待(^^)/








ブログランキング参加中  
↓よければポチっとクリックして応援して下さい。(^人^)


Comment

おめでとう!
10000ヒット、おめでとうございます。

イラスト上手ですね!!
マウスで書いたなんて信じられないくらいの上手さですよ。
2006.05.02 15:07 | URL | 筋肉料理人 #- [edit]

<筋肉料理人さん>
わーい、ありがとうございます。
気がつけば、いつの間にか‥‥です。

お魚記事、UPしようと思ってるのですが、なかなか出来ずにいます。
また、そちらにも伺いますね。
(あ、でもたまに覗きにいってるんですよ~)

マウス使いは絵本を作った時にかなり上達しました!!
でもやっぱり、ペン式が良いなァ。
今のペンタブレットは筆圧も感じるらしいので、線の強弱が出たら良いなぁって思っています。

2006.05.02 18:43 | URL | こうちゃん #- [edit]
1万ヒットおめでとう!本当に絵が上手ねぇ。こうちゃんももうすぐ1周年なのね。大体みんな同じ時期に始めて仲良くなってるのね。これも縁ですね。
2006.05.03 10:02 | URL | めにい #- [edit]

<めにいさん>
ありがとうございます(^^)。
ホントですね、みんな似た時期なんだ~。
なんだか親近感がわいてうれしいな、
イベント期待してね(^▽ー)☆

2006.05.04 14:22 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
お疲れさまでした!
これからもがんばってくださいネ!

昨日初めて知ったのですが、madさんて。。

時々、覗いてくれてたみたいで。。

宜しくお伝えください。m(__)m
2006.05.05 01:31 | URL | mさと #1n9Tsjm2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/245-e329d6a9