こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

バリ旅行~番外編/お土産

ずううっと前に『バリ島旅行』のことを記事に書いたの。
けどなんか尻切れで終わっていたなぁ。。
とおもって実家に帰った時ちょっと探してみた。。


あった、あった、バリのお土産!
もっとあったんだけどね。
今日見つけたのはこれだけ。また探してみます。


バリ・土産06
お決まり(?)の猫の人形、なるべく荷物にならないように、と小さいの1個だけにしました。
この猫の顔が可愛いので気に入ったのさ。





バリ・土産02
このデザイン!!
秀逸ですよね~。
左の3つはブローチ、右のはピアス。
でも私はピアスの穴を開けていないので、金具を付け替えて、イヤリングにして使いました。
使った方のがどこかへいってしまったなー(ーー;)





バリ土産03
ブルートパーズの指輪。
これも安かったんだ!
もう一つ指輪を買って、母にあげたのだけど、母は覚えてないって(><)。





あとは、生地や、ビーズも少し。。
そうそう、水着や、ジャンパースカートも買ったような。。


なんせ安かったから、い~っぱい買ってしまったよ(^^ゞ)
それに、独身時代は自分のものだけ考えて買い物できたからね!


スポンサーサイト

Comment

今年の1月に行きました
今年は海外に3回行っちゃいましたよ、
ちょっと行き過ぎかな?
2009.12.20 23:16 | URL | KAN #- [edit]
Re: 今年の1月に行きました
<KANさん>
いいんです、多くないです。行ける時に行っておかないと~。。ね。
私も独身時代に結構旅行したので、貯金は無くなったけど、思い出は財産として残ってますよ(^^)v
2009.12.21 18:26 | URL | こうちゃん #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/246-ff4fabda