こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

こいのぼり

こいのぼり

ウチのベランダで泳いでいたこいのぼりです。
今年も、こいのぼりの季節が終わりました。
また来年ね~(^^)/~







ブログランキング参加中  
↓よければポチっとクリックして応援して下さい。(^人^)

スポンサーサイト

Comment

そう言えば、鯉のぼりはしまい込んだまま、どこに行ってしまっただろう。。

五月人形はGWの初めに雛人形と交換で出してきました。毎回こうなんですよねぇ。。(^^ゞ

旧暦で、って言い訳してます。と言うことで、っが津人形は梅雨前まで飾ってます。(^_^)b
2006.05.07 09:10 | URL | mさと #1n9Tsjm2 [edit]
こいのぼり・・・子供のころ欲しかったなぁ。
でも今は出し入れが面倒で・・・女の子でよかったと思ってしまうのよ。お雛様も出していないけれど・・・
2006.05.08 11:49 | URL | ひよこ #sH1zSBoU [edit]

<mさとさん>
ウチは反対、兜をしまいこんだまま、だって、セットするのが面倒だし、チビがおもちゃにするのがまるわかりですもーん。

うん、旧暦がただしいのだから、いいんじゃないですか~~(^m^)


<ひよこちゃん>
私って小さいときはぼーっとしてたんでしょうね。
こいのぼりどころか、家に雛人形を飾ってあったこともあんまり覚えてないの。
親にとっては張り合いのない子だったでしょうねー(^^;)
大きくなってから、なぜか自分で一生懸命出してたわ!


2006.05.08 17:31 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/251-cbeead83