こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

お子さまチャーハン~ダンナさん作

仕事も忙しいし、少し頭もいたい。
風邪気味かも知れない‥‥。
ウダウダしていたら、ダンナさんがチャーハンを作ってくれていた。
「早く写真撮って、いちごに崩されない内に~」という。

私が活動できる用になるまで、電子レンジの中に隠していたのです(笑)




いちごのチャーハン01
ご丁寧に旗まで作ってる(>▽<)
っていうか、この場合 旗が命!!かな。



いちごチャーハン02
写真も撮れて、やっと、解禁(爆)
いちごも、待ってましたとばかりに、パクついています。


チャーハンはたくさんあって、次の日の朝ご飯にもなりました。
ダンナさんありがと♪







ブログランキング参加中  
↓よければポチっとクリックして応援して下さい。(^人^)

昨晩、というか今朝早く??
和歌山に大きめの地震がありました。
AM.1:42頃だったかな
震度4だったそうです。

布団をかぶり込んでキャーキャーと悲鳴をあげたのでその悲鳴でダンナさんは目を覚したそうです。
(地震で目を覚したので無い辺り‥‥(><))
いちごは??ぐううっすり寝ておりましたとさ~~
  ~~いいような、悪いような~~


それにしても、あー怖かった!!
 避難グッズ点検しとこ!
スポンサーサイト

Comment

パチパチパチ、彩り鮮やかですね。
電子レンジに隠してあったというのがウケました。

いっぱい作ったみたいだったので、撮影用を別にしておいても良かったかも(笑)、おなかを空かせたチビちゃんを待たせてはだめですよ。
2006.05.15 10:20 | URL | EATMAN #- [edit]

<EATMANさん>
拍手、ありがとうございます。
ダンナさんが喜びます、です。
そうですね、チビようと写真用は別にしておいた方が良いですね。(^^ゞ)

2006.05.15 19:19 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
やさしい旦那様だね。
うちじゃああり得ないよ(●`ε´●) ぶー
チャーハンの旗もかわいいし、いちごちゃんもかわいい♡
このテーブル付きの子ども椅子、めっちゃ懐かしいわぁ~。
家の子どもたちもこんなかわいい時期があったんだなぁ・・・。

大きい地震があったんだ。
被害がなくてよかったね。
地震こわいよねぇ。
私も、避難グッズ点検しとこ!
2006.05.15 21:08 | URL | けろちん #oO0I8a5I [edit]
しっかり、帽子のカタチ。。(^_^)b

ご主人もやるじゃないですか。
もちろん、投票しておきます。(^_^)b

ところで、何チャーハン?!
2006.05.15 22:42 | URL | mさと #1n9Tsjm2 [edit]

<けろちんさん>
作れる料理の幅が極端に狭いけどね~。
焼きめし、焼きそば、お好み焼き、野菜炒め…、とにかく切って炒める(焼く)だけ、と思ってるみたいです。
でもいろいろな具を入れてくれるので栄養はあっていいかなー。

地震怖かったです。
なのにダンナさんは
「地震より、おまえの声の方が怖かった」ですってー(><)



<mさとさん>
なるほど、帽子の形ね!
何チャーハン?>ってダンナさんに聞いてみたら、「見たとおり」とのこと。むむむ。
あ、味は塩こしょうがメインのようでしたよ。







2006.05.17 18:23 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/264-ca8cfcf4