こうちゃんの Collection Room
このお部屋にはこうちゃんが、集めたもの、手作りしたもの、日々の記録などを紹介しま~す♪ 

1周年記念カウントダウン企画!!

ベトナムのコースター




★5/29、1日(夜遅くまで)出かける事になりました。
 ので、抽選は5/30の夜に行ないます。
 コメントの締め切りも『5/29(月)』まで延長しますね。
 みなさん、コメント残してねー(^^)/~



このブログが開設されたのは、2005.5.28.

そう、もうすぐ1周年です!
そこで、記念のイベントをしたいと思います。


今から、5/28中の間に、この記事に何らかのコメントを残してくださった方の中から、抽選で『素敵なプレゼント(?)』をしたいと思います。
ただし、プレゼントは自宅に送りつけちゃう方法になりますので、“住所を私に知られたくない~”という方にはプレゼント出来ませんので、ご注意ください。

プレゼントの内容は秘密です(=^m^=)
和歌山に関係するモノと言うことで、何かな~?と推測してコメントしてくださっても良いですよ。

この記事がいつもTOPにあるようにしたいので、今から28日までの間、記事は更新しません。(コメント返しはしますが)


それでは皆さんお楽しみに~~♪ルン

写真のブタさんは、今和歌山近代美術館で行われているベトナム展にて購入したパッチワークのコースターです。
ヤブニラミの目つきが可愛くって~(笑)!


Comment

わ~~い これから先のコメント記入を禁じます!な~んてね。ベトナムは行きましたか?もしまだなら、お薦めしますよ。美術工芸品も面白いし、何しろ、料理が旨いし。。。アオザイの美しさッたらないよ。。。
2006.05.25 01:49 | URL | sezon #- [edit]
セゾンさんと二人で分けるのも一つの案カモ。。なん散って。(^^ゞ
2006.05.25 06:28 | URL | mさと #- [edit]
こんにちは~
和歌山に関するものってなんだろう?
ワクワク♪
2006.05.25 14:02 | URL | 筋肉料理人 #- [edit]
みなさん、コメントありがとうございます。
こんな企画して、不発だったらどうしよう、とちょっと不安だったのでまずは安心しましたv-221



<SEZONさん>
ベトナムは行ったことないです。
料理、そんなに美味しかったの??うう、それだけで行ってみたくなる~。
アオザイはたまに日本でも見るけど、もっときれいなの??


<mさとさん>
ふふふふふ
よく読んでね!
『1名様』とは限らないですよん♪


<筋肉料理人さん>
さ~~~~~~て、なんでしょうね~~(^m^)。
お刺身に合うモノだったりして??(かどうかはわからないじょー)



2006.05.25 18:57 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
皆さん、いろいろイベントを考えているんですね。この豚ちゃんのキルトオリジナルですか?面白いわ。ビーズを見るとビーズを作りたくなり、キルトを見るとキルトを作りたくなり・・・身体が4つほしい~~~
2006.05.25 21:35 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
一期一会の縁に感謝しつつ、おめでとうございます!
ホーチミンは行きましたよ、次はハノイだ、フォー!色付きの文字
2006.05.26 02:21 | URL | Kanchan #- [edit]
では。。
確率を高めるために、もう一本コメントを。。(^^ゞ

和歌山関連。。なんだろう。。
酸っぱいモノ?!

また、当てちゃったら楽しみ半減しちゃうから、やめておこう。(^_^)b

まさか、コメント(返事!)数トップの「こうちゃん」が獲得!。。なんてオチ、ないですよね。(^^ゞ
2006.05.26 09:11 | URL | mさと #- [edit]
一番最後のコメント見落としていました。ごめんなさい。ベトナム製だったのね。布の粗さが独特かも。コースターというとかなり小さいものですか?耳のピースの大きさは??
2006.05.26 17:01 | URL | めにい #mBUWyLB. [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.27 12:23 | | # [edit]

<めにいさん>
体が4つ‥‥、私もホシ~。でも1体はきっとずーっと、寝っぱなしだわ(>▽<)
コースターは、えっと、職場で使ってるので、いま手許にないけど、大体10cm四方ぐらいかしら??



<KANさん>
おお、KANさんもベトナム行ったことあるんですねー!!
結構みなさん行ってるんですねー。




<mさとさん>
コメント数は入れませんので、とりあえず、コメントを入れてくれた人の中で、均等確立の抽選になります。
和歌山~酸っぱいものもあま~~いものも、色々あるヨン♪。なァにかな~~(^m^)


2006.05.27 12:36 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
やっぱり。。
おめでとう!
ですね。(^_^)b

一周年、お疲れさまでした。
これからも、よろしくお願いします。
2006.05.28 04:34 | URL | mさと #- [edit]

<mさとさん>
ありがとう!!
今日で、ブログ年~1歳です(^▽^)/

こちらこそ、よろしくお願いします♪




2006.05.28 08:44 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]
こうちゃんおめでとう~~ また旦那のところに・・・
2006.05.28 15:18 | URL | sezon #- [edit]
<SEZONさん>
確かにうけとりました~!
いつも、ありがとう♪

2006.05.31 12:06 | URL | こうちゃん #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kousyakuhujin.blog11.fc2.com/tb.php/269-c6cbf7d9